※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩✩✩
妊娠・出産

妊娠中、お腹が出ないことで悲しい気持ちになっています。ダイエットを続けていればと後悔しています。お腹の変化が心配で、6ヶ月や7ヶ月になるとどのように変わるのか知りたいです。


元々肥満体型なんですが
やはり妊婦ということでお腹が出ないと
なかなか悲しいです(´;ω;`)

ダイエットを継続させてればと
後悔してます...😢笑

5ヶ月も過ぎ普通の方はお腹が目立ち
始める頃なのに私はお腹の下っ端が
張ってるな〜。というくらいです😱😱

元々お腹が出てたので余計にお腹がでた
気がします 笑笑

6ヶ月 7ヶ月となればどんどん
お腹が出てきたのが分かるものですか??

教えてくださいm(_ _)m

コメント

マママ

私も肥満体型でしたが、徐々に妊婦らしくなり最終的には、誰が見ても妊婦体型になりましたよ🙆🙆
ただ、出産終わってからは伸びた皮があってまだ二人目いるんじゃないの?という体型でしたが…(笑)(笑)

  • ✩✩✩

    ✩✩✩

    やはりお腹がでての
    妊婦体型だと思ってるので
    少し心配になりました😢笑
    楽しみです(´ー`*)

    • 9月5日
とまと

私は普通体型でしたが、
お腹が目立ち始めたのが8ヶ月頃でした!
ぜーんぜん出てこずいまでも本当に臨月?ってぐらいの大きさです😂😂

  • ✩✩✩

    ✩✩✩

    赤ちゃんにもよりますよね🐶
    楽しみにマタニティライフ
    たのしみます(*´ ˘ `*)

    • 9月5日
くりーむぱん

私も結婚してから徐々に太って肥満体型で妊娠しました!
でも人よりお腹が出るのが早くて周りからは大きい大きいと言われまくりました😂

結果、男の子と性別が分かったので、男の子はよく前に出やすいらしいのでそれでかな?とも思いました💡
あとは元々お腹が出てるのもあるかもですが😂😂😂

でも両親学級のプレママ友は同じ男の子でも後期に会ったら私よりもお腹大きかったです!
我が子は成長はど平均らしいので、最初にお腹が出てようが出てまいが大丈夫ですよ🙆‍♀️

  • ✩✩✩

    ✩✩✩

    詳しくありがとうございます😢
    楽しみです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    • 9月5日
たまここ

元の体型って関係あるんですかね??
私は痩せ型ですが30週でもお腹出ていませんでしたよー!!
34週くらいでやっと妊婦っぽい雰囲気でした。
36週で会った友達にも気がつかれないくらいでした😭
誰が見ても妊婦!!っての憧れますね✨

  • ✩✩✩

    ✩✩✩

    そんな事もあるんですね😳😳
    お腹の丸い感じだったり
    凄く憧れます🤩🤩

    • 9月5日
shuuまま

私も元々おなかぽっこりだったので全然妊娠した感とかわからなかったです😂笑
結局底腹なタイプだったようで7ヶ月くらいまでほとんど少しぽっちゃりの人って感じでした、、
だから余裕こいて妊娠線のケアも怠っていたら臨月になって急にボン🤰とお腹が出てきてすごい妊娠線がバリバリ出来てしまいました🤦🏻‍♀️💧💧
気をつけてくださいね😂

  • ✩✩✩

    ✩✩✩

    そーだったんですか😳
    やはり気をつけないとですね😢
    ありがとうございます🤩🤩

    • 9月5日
はむはむ

私も肥満体型ですが、5ヶ月頃の頃はお腹は出てきてるんだけど下っ腹メインで小デブみたいな感じでした🤣
夫もゲラゲラ笑ってましたよ😂

7ヶ月の今は全体的にお腹が出たという感じなので、デブでもすっかり妊婦だなって感じになってきました!
服着たら微妙な気もするんですけどね(笑)
裸だと完全に妊婦の腹です😤✨

まる

私は普通よりちょいぽちゃぐらいで、
もう7ヶ月なのにそんなに出てないです( 笑 )
妊婦って知り合いに言っても
えー、こんな小さいお腹の中にいるの!?ちゃんと育ってる!?って言われます( 笑 )

私の想像だと5ヶ月頃にはもうお腹出てきて7ヶ月じゃ立派な妊婦!!って感じになると思ってたんですが人それぞれみたいですね( 笑 )