※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べいびーがーる
産婦人科・小児科

栃木県宇都宮市の中田ウィメンズ&クリニックで出産された方へ。退院時の支払い金額やお産の概要を教えてください。

はじめまして!栃木県宇都宮市の中田ウィメンズ&クリニックさんでご出産された方に質問です。
出産方法や投薬などで、もちろん人それぞれ違うお産にはなると思いますが、予約金以外に退院時にいくらくらいお支払いしましたか?合わせてどのようなお産だったかもしりたいです!宜しくお願いします☆

コメント

ʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ

吸引分娩でした👼🏻
6万くらいでしたかね( ꇐ₃ꇐ )

• べいびーがーる

べいびーがーる

お忙しい中、コメントありがとうございます!とても参考になりました!ありがとうございました😊♡

• 9月5日
  • べいびーがーる

べいびーがーる

そして予定日が1日違いです!つい嬉しくなってしまいました💓お互い元気な赤ちゃん産みましょう✨

• 9月5日
  • ʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ

ʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ

いぇいぇ☺️
    私は促進剤使ったり出産前に3日ほど入院したりしたので他の方よりも高いかも?です☻
    1日違いなんですねぇ!ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
    元気な赤ちゃん産みましょう♥(ˆ⌣ˆԅ)

• 9月5日
  • べいびーがーる

べいびーがーる

そうだったんですね( ゚д゚)大変なお産本当にお疲れ様です!いつどんなお産になるかわからないので、私もドキドキです!はい!本当にありがとうございます!頑張りましょうね💓

• 9月6日
りとるぴーなっつ

はじめまして😊
6月に中田さんで第一子を出産しました!
私は入院するほどではありませんでしたが、経管が短めと言われていて初産だったにも関わらず陣痛開始から6時間ほどで産まれました😳
促進剤などは使わなかったですが、
痔になってしまったのでお薬出してもらいました😂💦(笑)
退院時はプラス3万円くらいでしたよ😊
お産頑張ってください❣️

• べいびーがーる

べいびーがーる

はじめまして!お忙しい中、丁寧なコメントありがとうございました!❣️とても参考になりました!優しいお言葉もとても励みになりました!ありがとうございます(^o^)✨お互い子育て頑張りましょう!

• 9月5日
◎クレア

1万5千円くらいだったと思います😊
吸引分娩でした!

• べいびーがーる

べいびーがーる

こんばんは!とても参考になるコメントありがとうございます!❣️お返事遅くなってしまってすみません😣吸引分娩でもそんなに安い場合があるんですね( ゚д゚)本当にお疲れ様でした!お互いに子育て頑張りましょう✨ありがとうございました!

• 9月6日
りょう

2人目です。

予定日超過の事前指定入院
促進剤からの当日出産でした。

予約金の戻りがありました💠

• べいびーがーる

べいびーがーる

お返事遅くなってしまいすみません。指定入院や促進剤ありで戻りがあったんですね!とてもタメになりました!コメントありがとうございました♡(*^^*)

• 9月13日