※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
ココロ・悩み

臨月で入院中、眠れず緊張しています。寝なきゃと思うと余計眠れない💦どうしたらいいでしょう…

臨月に入り寝付けない日が続き、出産して今も入院中なのですが何故か眠れてないです😭😭
入院中くらいしかゆっくりできないのに💦
寝なきゃ寝なきゃって緊張しちゃうようになりました😭どうしよう…

コメント

ちょこ

私も臨月から寝れない日が続き、入院中もそんなに眠れませんでした。昼間赤ちゃんと一緒にお昼寝したりしてました!

ままり

私もそんな感じでしたよ🤣
夜眠れず、日中は子どもと旦那が居て眠れず、夕方〜23時にかけてベッドでテレビ見ながらちょこちょこ寝ちゃってて、夜中眠れなくなるっていう負のループでした(笑)
うちは1歳10ヶ月差で、下が1ヶ月になったばかりです(^ ^)
産まれたら昼間の子どもたちの寝る時間も合わなくてお昼寝もできないので、夜コテっと眠れると思います🤣

tochico

出産おめでとうございます(*^^*)!!
眠れないときは、
目をつぶり、お腹に手を置いて、ゆーっくり吐いて、自然と吸って、呼吸をゆっくりしたり、手のひらを押したりするといいですよ(o^^o)

mini

産後ハイもあって、入院中は寝付けなかったです😅母児同室になってからは生きてるか心配で余計に😭
もう寝なーい!って諦めてました😂

こちゃまぁ君

寝れなくても目をつぶって横になってるだけでも身体は休めているのでまた大丈夫ですよ😊私も臨月は身体が辛くて寝れなくて、入院中も慣れないところだから寝れませんでした😅
とりあえず横になって手足を楽にして目をつぶって何も考えずに瞑想?してみて下さい😊💕

はじめてのママリ🔰

入院中は産後ハイで、ほとんど眠れませんでした!!
ハイすぎて、元気でした!!!笑

でも、私が寝ている間に何かあったら?!と思うと、なかなか寝ようとしても眠れませんでした(><)
なのでこの小さな顔を見られるのは今だけだ!ともういいや!と諦めていました!!笑

上のお子さんがいたら大変ですよね( ; ; )
ご自宅に帰られてからでも旦那様に頼れそうであれば頼って、寝れる時は寝てくださいね(><)