※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L
妊娠・出産

妊娠中に旦那が嫌でたまらない方いますか?悪阻がある前はそうでもなかったけど、悪阻が落ち着いてもイライラが続く。子供産んでやっていけるか不安。同じ経験の方いますか?

妊娠してから旦那が嫌でたまらないって方いますか?
考え方は子供だし、かまってちゃんだし、ほんと女々しい上に意地っ張りで毎日疲れます。😔
悪阻がある前はそうでもなかったので、悪阻が落ち着けば治るかな?とは思っていたのですが、イライラしてしまうばかりです😣
こんなんで子供産まれてやって行けるのか、それともホンモンのせいで産んだらまた戻れるのか。
こういう体験されてる方いませんか??

コメント

ゆーたん3

今はホルモンのせいだと思います。でも私は産んでからのイライラしてます。子供と一緒に男の人はお父さんになるような気がします。

  • L

    L

    ホルモンのせいだといいのですが😭
    私も産んでからも育児や家事のことでイライラしてしまいそうです😣

    • 9月4日
みーほ

今里帰り中で旦那かまってちゃんなのでラインとか返さないとめんどくさくなります。
嫌ではないですけどめんどーだなとは思う。前からだけど。

嫌なのはホルモンのせいだと思います!
妊娠中すごく気分的にも波があるのでイライラすることもたくさんですよー(^^)

  • L

    L

    分かります!
    私も今実家にいてLINEとかでめんどくさくなります。
    こんなの余計返したくなくなりますよね!ホントにめんどくさいです😣

    ホルモンのせいであって欲しいです!
    これがずっと続くのかと思うと不安でたまりません😭
    出来るだけリラックスして過ごしたいと思います!!

    • 9月4日
魔女の毒りんご

はい✋😔私そうですー
ホルモンのせいもあるんでしょうけど、旦那の行動が目に余るのは事実。そして、人はそう簡単には変わらないので産後もそのまま💦

  • L

    L

    ホント何なんでしょうね😫
    子育てする前から旦那育てるので大変です。そして、ほんとに直そうと思っているのか🤦‍♀️て感じでまたイラついてしまって…
    産後もそのままだと心身疲れて大変ですよね(;_;)

    • 9月5日
さっちゃん

ぁあーめちゃわかります。。。
私の旦那も構ってちゃんで。。。

妊娠中は、暑いからくっついて欲しくないのに、くっついてくるし。。
仲良し求めてくるし。。。

ちょっとすれ違うだけで、抱きついてきたりするし。。。

ほんと、1日1回は、私がやがる事をしてきます。

出産したら、ちゃんと構ってあげれるのか不安です( ; ; )
このままセックスレスになって、不倫でもされるのかな?とも考えたりします笑笑

  • L

    L

    かまってちゃん、ほんとに勘弁して欲しいですよね。
    くっついて欲しくない時にくっつかれたり、ほんと嫌です(;_;)
    ましてや、妊娠してから旦那の口臭や体臭が気になって気になって仕方ありません(>_<)

    産後も構ってあげられるか不安ですよね!
    私もレスになるんじゃないかと思ったりします(笑)

    • 9月5日
まるぴ

すごく分かります!
妊娠前は優しいと思って大好きだった性格も、
今はただの優柔不断に感じたりして話しててイライラする時があります😅
旦那自身は変わってないと思うので、やっぱりホルモンバランスなのかな…?と思ってます。
後期づわりやマイナートラブルでいっぱいいっぱいで、
旦那にまで構う気持ちの余裕がないっていうのも大きいです😢💦
産んでしばらくして落ち着いたらきっとまた戻るだろうと思ってます😽

  • L

    L

    そうなんです!
    妊娠までは気にならなかった所や好きだったところも今ではイライラさせられる要素になっててイラッときてしまうんです!
    確かに悪阻が酷く今も吐いたり、体調良くない日が多いので気持ちに余裕がないのもあるかもしれませんね(;_;)
    私も産んでしばらくすれば戻る事を願う事にします!(笑)

    • 9月5日
はりまま

イラつきます。子どもが生まれたら更にイラつきはマックスまで行きます💦って、私の場合はですが(笑)

  • L

    L

    やっぱり産後もイラッとすることが増えるんですね(;_;)
    イラッとすると悪循環な事ばかりでホントストレス溜まってしまいますよね(T_T)

    • 9月5日
tama

はーい🙋‍♀️
私もそうです!母親は子供中心の生活になっていきますが、夫は父になりきれていないのか、甘えたいのか新婚夫婦の様なラブラブでいたいという事を求めてきます。
が!鬱陶しくて、気持ち悪い、気安く触らないで!等、言っちゃってます😂
私に構う愛情を子どもとのスキンシップに回してよーとも思います😅
ベタベタくっついて来ないで、大人なスマートな付き合いが良いって伝えてますが変わらず😩
むしろ、女性は出産すると冷たくなるっていうけど本当だね。冷たいわー…っていじけられてます😕我が家には赤ちゃんと大きい子どもがいると思って過ごしてます笑っ

  • L

    L

    ほんとそれなんです!
    鬱陶しくてしょうがありません!笑
    それにいじけてきたりでほんとやってらんないです(笑)
    それに、妊娠してから仲良ししたいとも思わなくなったし、触れたいとも思わなくなりました😫
    なんなら、触るな!て感じです😅😅

    • 9月5日