※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁー
妊娠・出産

さいたま市、川口市近辺で計画分娩出来て、産後上の子が一緒に入院出来る病院ってありますか?

さいたま市、川口市近辺で計画分娩出来て、産後上の子が一緒に入院出来る病院ってありますか?

コメント

よっち

計画分娩できるかは分からないですが、川口市の高橋レディースクリニックは上の子も一緒に入院できます😃

• まぁー

まぁー

ありがとうございます😊
    調べてみますね!

• 9月4日
クママ

埼玉の病院は計画分娩に対しての対応最悪でした。名前は伏せますがネット検索で名前が上がる割と大きな病院3件ほど行きました。
行き着いた先は群馬の高崎にある病院で、先生が本当良い人でした!

• まぁー

まぁー

そうなんですか💦
    計画分娩の妊婦を受け入れたくないのでしょうか…?
    ネットで埼玉 計画分娩で検索すると無痛分娩ばかり出て来るんですがその中の病院でしょうか?

• 9月4日
  • クママ

クママ

確かに無痛するなら計画で良いよみたいに言われた病院もありました!基本個人院なんかは麻酔科の先生の事情もあってか無痛は計画分娩ってとこが多い気がします!

一番ひどい言われ方は、赤ちゃんの産まれたいタイミングを無視して親のエゴでしょ。みたいにかなーり上から目線で言われました( ; ; )

まぁーさんの場合はお子さんが泊まれる病院を探して、そちらです計画行けないか相談した方が良いように思います!子供も泊まれる病院の方が少ないと思うので💧

• 9月4日
まぁー

そんな事言われたんですか💦
それぞれ色んな事情があるのにひどいですね…

無痛分娩は望んでいないので、子供も泊まれる病院から当たってみるのが良さそうですね‼︎
ありがとうございます😊