※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

育児と家事に頑張る中、疲れた息子に対応できずストレスが溜まる。夫の協力も足りず、自分の時間が欲しいと感じている。


私だって毎日毎日育児に家事がんばってる。
毎日お弁当だって欠かさずつくってる。

今日は午後からずっとぐずぐずで泣き通しの息子。
可愛くたって疲れる。ご飯食べるのもままならない。
頭だって洗う余裕なかった。

帰ってきてからちょっと抱っこしてくれたけど…それ以外はYouTubeなのかずっとスマホ。あやしながらもスマホ。

寝てもすぐ起きて泣いてるのに自分は動かない。
抱っこしてもなかなか泣き止まないのに様子見に来ることもなければ声がけもなし。

旦那が食べたごはんの片付けだって終わってない。
イライラしてしまってぶつぶつ言ってたら怒鳴られる。

やってほしい事あるなら言えよって怒鳴るけど…お願いしたってほんの一瞬抱っこするだけか、えー。って嫌がるじゃない。

だからお願いするの嫌になる。

自分は生まれてからも好きに遊びに行ってる。私は?もちろん子供連れてのお出かけ。友達になんてそうそう会えない。

私だって少し休みたい

コメント

ママ

毎日お疲れ様です!お気持ちとてもわかります(ToT)
私はストレス発散に子ども達が寝た後など甘いもの食べてます(*^^*)笑何か自分でストレス発散になるものを見つけて息抜きしながら一緒に頑張りましょうね‼️
アドレスになってなくてすみません😣