※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート♡
子育て・グッズ

ベビーカーb型のオススメメーカーや価格について相談です。2人目が生まれるため、上の子も使用予定です。

ベビーカーb型を購入したいと思っていますが、オススメのメーカーなどありますか?

2人目が産まれるので上の子用に購入検討中です。
いずれ2人目も使うし、あまりにも安いのはちょっとなぁという気もしていますが、どうなんでしょうか?

コメント

ゆっきー

うちはJEEPのB型使ってました!
タイヤがしっかりしてるので、
砂利道なども行けました!
軽さはめっちゃ軽いわけでは
ないですがよかったですよ。

みー

jeep使ってます!
めっちゃ使いやすいです!
1歳なる前あたりにA型を乗るのが
いやになって、b型買ってみたんですが
自分から乗ってくれます✨✨

コンソメパンチ

我が家はピジョンのビングル購入しました!軽いですし、収納はアップリカより大きいのでビングルにしました!色々検討してたのですが、荷物の収納と軽さ重視だったので( ¨̮ )

鉄火のまきちゃん

Jeep使ってますよ💓
小柄な3歳の娘はまだたまに使ってますよ😆
ベビーカーに比べると荷物はのらないですが
おすすめです💓‼

ふうに

アップリカのマジカルエアプラス使ってます☆
電車移動が多いし、片手で簡単に開閉出来て自立する軽いのにしました🤗

りん

ベビーカー型だとアップリカのマジカルエアーシリーズやビングル、バギー型だとJeepやアンジェレッテが人気あります!
どちらも軽いですが、ベビーカー型は四角く、バギー型はゴルフバッグのように畳めるので一度畳んで持ってみると良いかもしれません!

真木柱

ピジョンのビングル使っています😊
軽いのに、レンタルしていた軽量タイプのAB型よりは安定感あります😳
カゴも大きめですし、リクライニングも幌窓もありますしで、畳んだ際にはそこまでコンパクトにはならないですが、満足しています👍