ファッション・コスメ サボンの香水『ムスク』『パチュリバニラ』どちらにしようか迷っていま… サボンの香水『ムスク』『パチュリバニラ』 どちらにしようか迷っています!! 車の芳香剤などはムスクが好きなのですが バニラの香りも好きで気になります⤴︎ ⤴︎ 店舗ではなくネット注文を考えています! 使ってる方いましたらコメントお願いします🙇♀️ 最終更新:2018年9月4日 お気に入り 車 香水 ファーファ(9歳) コメント ママリ わたしは断然ムスクです!❤️ ザボンめちゃいい匂いですよね❤️ ムスクが大好きなので😘 9月4日 おすすめのママリまとめ 妊娠39週目・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント