※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

お盆に風邪を引いて治った後、後追いが激しくて大変です。同じ経験の子供がいるか教えてください。一時的なものでしょうか。

お盆あたりに1週間程高熱が出て風邪を引きました🤧治ったのでホッとしたのですが、、、後追いがかなり激しくなり、常に抱っこしないと泣くようになりました😱皆さんのお子さんで同じような子はいますか😖?これって一時期的なものなのでしょうか(;_;)?可愛いですが、朝から寝るまでこんな感じなので、何もできなくてトイレすら行けなくて大変です😭😭

コメント

ruru

うちの子が全く同じ感じで、熱を出してから後追いが酷いです😭
保育園もやっと慣れたと思ったら毎日泣いてますし、帰ってきたら家事させてくれずだっこと大泣き😂
一般的には11ヶ月頃までがピークで一歳半までに落ち着くそうです。
うちの子は熱出てからまた引き出されちゃいましたが😭