※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび子
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子が透明な鼻水で元気。熱もなく様子見中。皆さんはいつ病院へ行くでしょうか?

生後5ヶ月の息子の鼻水が凄いです!透明な鼻水です。
熱もなくミルクも飲んで元気です!
まだ様子見でいいかなと思っているんですが皆さんはどのタイミングで病院に行きますか?

コメント

部屋が寒いとかじゃないんですか?

• ちび子

ちび子

そーですね!寒いかもしれないです!少し厚着させてみます!ありがとうございます( ˙꒳​˙ )

• 9月4日
りな

うちは鼻水が出たらすぐ行きます😂耳や喉にいくと厄介なので😭病院に長く通いたくない😂

• ちび子

ちび子

すぐ行くんですね!そーですよね!他の症状が出てからじゃ大変ですもんね(*´-`)ありがとうございます♪明日、受診してみます!

• 9月4日
  • りな

りな

私も鼻水ぐらいで〜って思ってた時に中耳炎になりまして🙇‍♀️💦余計に病院に通いました😭もう嫌やな〜って思ってそれからはすぐに行くようになりました😂ちび子さんのお子さんも早く治るといいですね😉❣️季節の変わり目は体調崩しやすいのでお大事にされてください☺️

• 9月4日
  • ちび子

ちび子

そうだったんですかΣ(°д°ノ)ノそれは大変でしたね!!鼻水、あなどるなかれ!ですね( ˟꒳˟ )
    ありがとうございます(*´-`)

• 9月4日
( ˙꒳​˙  )🌸

結構ダラダラ出るようならすぐ病院行きます!熱がなくて鼻水だけなら他の病気貰うの嫌なので耳鼻科に行きます👏熱があったら小児科行きます!
小さい子は鼻水出せないのですぐ中耳炎になるから鼻水だけでもダラダラ出るか、色がついてたら行きます😵
上の子、熱は出ないけど中耳炎頻繁だったので😭😭😭

• ちび子

ちび子

中耳炎になっちゃうんですね( ˟꒳˟ )
    今は熱も無いですが明日の朝の様子で小児科か耳鼻科に連れて行きたいと思います!
    ありがとうございます!

• 9月4日