※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hyom
子育て・グッズ

セパレートのサイズについて迷っています。今は70サイズで丁度ですが、気に入った80サイズのデザインがあります。大きい方がいいか悩んでいます。他の70サイズを買うべきでしょうか?それとも80サイズを買っても大丈夫でしょうか?

セパレートのお洋服のサイズについて教えてほしいです^ ^
今は70サイズで丁度(小柄で体重6キロ身長63cm程です)
今まではロンパースばかりでしたが、そろそろセパレートを買おうと思っています◡̎⃝♪
そこで、教えて頂きたいのですが、とても気にいったデザインがあり、サイズが80サイズしか売っておらず。。
長袖長ズボンのセパレートですが、恐らくこの秋冬には大きいかなー?と思っています。
けど、セパレートだし別々に着れるので、大き目を買っていても着用タイミングなくサイズアウトは無いかな?等考えています。

この秋冬に丁度の他のデザインの70を買うべきでしょうか?
それとも気にいったデザインで、少し大きいけど80を買っていたらそのうち着れるものでしょうか?

宜しくお願いします(>_<)

コメント

みにとまと

うちの子とちょうど同じ月齢、体格です🤗
秋冬物はセパレートで、80買ってます!袖とか裾は折ればいいし、来年も着れたらいいなーと思いまして(人•ᴗ•♡)肌着だけは大き過ぎると邪魔なので、ジャストサイズを買う予定です。

ミア

80でいいと思います!長いこと着れますし😊
セパレートはサイズが80〜が多いですもんね💦私も買えなくて我慢したことあります😂