※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ☆
妊活

排卵検査薬で二本線が出たけど陰性か不安です。アプリの予定日と違うのは普通ですか?同じ状況の方、アドバイスをお願いします。

8月から妊活を始めました。基礎体温は付け始めて3週間ほど、今日から排卵検査薬も併用しています。
排卵検査薬はドクターズチョイスを使用しているのですが、アプリの排卵予定日は9日なのですが排卵検査薬で二本線が出ました。これはまだ陰性なのでしょうか?
同じような質問があるかと思いますが、分かる方いれば教えていただきたいです(>_<)

コメント

えりえりえり

まだ薄いので陰性ですね!もっと右の線と同じくらい濃くなりますよー!

• ふ☆

ふ☆

御丁寧に教えてくださってありがとうございます( ¨̮ )
    基礎体温もつけてるのですがイマイチ排卵日が予測出来なくて...💦
    排卵検査薬予定日まで検査薬で検査しつつ、今日と排卵予定日2日前くらいにタイミングを取ろうかなと思っているのですが...!

• 9月5日
  • えりえりえり

えりえりえり

3か月くらい基礎体温をつけると大体わかってくるとおもいますよー!

• 9月5日