※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
家族・旦那

私の郵便物(メルカリでの購入品とか)を勝手に開けてチェックするのはほ…


私の郵便物(メルカリでの購入品とか)を
勝手に開けてチェックするのはほんと腹立つ。
見られて困るのも買ってないし、
自分のお金で買ってるけど
気分がいいものではない。
どこにいるの?なにしてるの?
今日ちゃんと〇〇(頼まれ事)した?
とかLINEうるさいし、
ちょっと返信遅れると
聞いてる?って追加のLINE。
ため息しか出ない。

コメント

totoro

旦那さんですか⁉️
束縛体質なんでしょうね😓

  • ゆずりは

    ゆずりは

    旦那です!
    出掛けると伝えてあった日は朝から
    出掛けたの?どこにいるの?とか(笑)
    突然の電話とかもあります
    義母が、私の買い物(服とか)してきたものを
    見る癖?があるし、
    義父も義母もめちゃくちゃ干渉、束縛してるので
    似たんでしょうね😓😓

    • 9月4日
  • totoro

    totoro

    うわー😓
    ウザいですね😨
    義母に買ってきた物とか見られるの絶対嫌です😹
    うちの義母も干渉体質なので、めんどくさいです😹

    • 9月4日
  • ゆずりは

    ゆずりは

    洋服で気に入ったのあれば
    色違い買ってきたりとかもありました。
    もうそういうのが、ものすごいストレスでした(笑)(笑)
    義父は、同居していた時は自分が仕事から帰ってきて
    私が家にいないとそれだけで不機嫌。
    口も聞いてくれません(笑)
    お前の嫁じゃねーよ!って感じでした(笑)
    義父が機嫌悪くならないように
    家族みんなが顔色伺ってましたね🤔

    • 9月4日
  • totoro

    totoro

    うわー😨
    めんどくさい❗️
    同居解消出来て良かったですね❗️

    • 9月4日
  • ゆずりは

    ゆずりは

    義両親からの干渉はほんと嫌ですね(笑)
    義両親が原因で同居解消しました!

    • 9月4日
🌈

うちの旦那も既読スルーとかしてるのにひたすらLINE送ってきます😨まじでしつこい、、、( 笑 )

  • ゆずりは

    ゆずりは

    男ってしつこいですよね(笑)
    仕事行き、8:30の朝礼まで、10時、12時、15時、16:30以降
    職人なので、その時間帯は携帯なるとため息です(笑)(笑)

    • 9月4日
ミニーLove

私の旦那も束縛体質です笑
でも、友達だった頃からも束縛されてた??感じだったので、慣れちゃいました笑

だから、最初から「今日は〇〇行ってくるねー」「〇〇とでかけるよー!」
「〇〇してるから返信遅れるね!」とか言うようにしてます。

はな

個人宛の郵便物を勝手に開けるのは本っ当に嫌です。何か犯罪になるんじゃなかったでしたっけー??🤔