※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
その他の疑問

アパート駐車場のうちの場所すぐ横が電柱で、台風の影響で電線に付いて…

アパート駐車場のうちの場所すぐ横が電柱で、台風の影響で電線に付いている黒くて大きいゲジゲジしたカバーが隅っこの方が着いているだけでかなりギリギリぶら下がっている状態です。

落ちてきたらうちの車に直撃します。
電力会社に電話しましたが今の時間は停電など緊急の連絡しか受け付けていないとのことだったんですが、明日までに落ち車に傷が付いたとしても自分で保険使うなり実費なりで直さなければならないんですよね?
電力会社に請求することは出来ないんでしょうか?

買ったばかりなのに傷がつくかも、凹むかもと思うと私が凹みます…。

コメント

姫ママ*ʚ♡ɞ*

1日だけもったいなくてもコインパーキング停める選択は無しですか?
どこに停めても物が飛んでくるこの台風では安心なところも中々ないかもですが💦

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます。

田舎なのでコインパーキングが近くに無くて1番近いパーキングで車で30~40分かかるんです(´;ω;`)

• 9月4日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

姫ママ*ʚ♡ɞ*

それは遠いですね( ̄▽ ̄;)
    ただ見てるだけで、落ちるか落ちないか風に任せるのもなんですし、近くに停めれそうなとこあれば移すのが一時的に良さそうですけどどうですかね?
    お店の駐車場もあれば事情話して停めさせてもらいたいところですけどニュース見てたら看板壊れてるの多かったからそれはそれで不安ですし💦

• 9月4日