※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

臨月でお通じが来てトイレに行こうとしたら夫が熱中しており、出産時の苦しさを想像している。

そろそろ臨月の初産です。

今日久しぶりにお通じが来て、トイレに行こうとしたら先約(夫)がいて中々出て来ませんでした。

ブツはどんどん出口に迫って来て、冷や汗がダラダラ出て地獄のような時間でした。

出産時によく、いきみたいケドまだいきまないでと助産師さんに言われるのが辛いと聞きますが…気分はこんな感じですか?
ただでさえ痛いであろう時に出したくても出せないなんて…想像しただけで大変そうです。

ちなみに夫はトイレでパズドラに熱中してました、ばかー(笑)

コメント

♡

それの何十倍辛いと思います😂😂

• みか

みか

何百倍で無くて良かったです(笑)

• 9月4日
ぷちた

正直そんなもんじゃなかったです😅

うちの夫もトイレにこもって携帯しますが、いい加減にしろーって毎回キレます笑

• みか

みか

そうなんですね、頑張って耐えます。

• 9月4日
Yuu

そんな感じです😂
赤ちゃんがちゃんと降りてきてないのに息むと産道で引っ掛かってしまうから我慢してと言われます!

トイレしたいのにYouTubeやゲームされるとめっちゃ腹立ちます😂

• みか

みか

イメージ出来ました、ありがとうございます(笑)

• 9月4日