※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん太郎♂
妊活

妊活中の方が、排卵検査薬で陽性反応が出た日に体温が上昇し、タイミングが合ったか不安です。27日に20ミリの卵胞があった時、タイミングは大丈夫でしょうか?

本日9月4日高温期5日目です。
1年間2人目妊活していますが思うような結果がでません。
排卵検査薬の結果、30日と31日に強陽性になりました!
8月28日36.62 仲良し
8月29日36.59
8月30日36.59仲良し
8月31日36.87
9月1日 36.95仲良し
9月2日 36.92
9月3日 36.86
9月4日 37.18←今日

9月3日にも仲良しする予定でしたが
お互い疲れてしまって寝てしまいました。
一応体温あがってからも一度はタイミング
取れたのですがこれでタイミングは
大丈夫ですか、、、泣

27日の段階で1番大きい卵胞は20ミリでした。
みなさんなら、これでタイミング取れたと判断しますか?

コメント

かおり

基礎体温的にも31にぐんと上がっているので、タイミングはとれてると思います☺️