※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや♡ᵎ
妊娠・出産

14週のエコー写真で気になる突起物があります。男のシンボルとして解釈してもいいでしょうか?

14wの時のエコー写真なんですが自宅に帰ってから見返してみたらお股に突起物‼‼先生は何もおっしゃりませんでしたがこれはまさに男のシンボルでしょうか?

コメント

まえなぎ

シンボルに見えますね♡
でもわたしもその頃、シンボルに見えるエコー写真をもらったのですが、
もしかしたらへその緒かもしれないからって、まだ確定はいただけませんでした(><)

もう気分としては男の子!ってなっていたのですが、万が一女の子だったらと思うと、まだ名前も服の準備も出来ていません(笑)

確定、待ち遠しいですね♡

• あや♡ᵎ

あや♡ᵎ

回答ありがとうございます(ㅅ´³`)♡
    やぱりシンボルに見えますよね‼‼
    性別聞く楽しみなく性別がわかってしまい複雑な気持ちです(笑)
    我が家には既に男の子2人女の子が1人いるのですが男の子3人食費がやばそうです(笑)

• 12月17日
ゆころん

こんにちは!
多分、男の子のシンボルだと思います*´ー`*)
私のbabyも男の子で4ヶ月目にエコーで同じような突起物見たことありました!

そのときは、先生に男の子のかもねと言われてましたので♪(σ*´∀`)

• あや♡ᵎ

あや♡ᵎ

こんにちは!
    ご回答ありがとうございます(๑•ᴗ•๑)♡
    まさに男のシンボルですよね‼‼
    来月ぐらいかなーってわくわくしてたらまさかのシンボルにあれ?ってなりました(笑)
    来月の検診にでも性別聞いてみます♪
    既に男の子の気満々で名前も決めちゃいました(笑)

• 12月17日
ゆころん

ぜひ聞いてみるのいいと思います(*´ω`*)
楽しみですね~(*^^*)ウフフ♪

• あや♡ᵎ

あや♡ᵎ

ありがとうございます(ㅅ´³`)♡
    娘は男の子に挟まれてるのでえーっ‼‼女の子がよかったーって怒ってました(笑)

• 12月17日