※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃんmama
子育て・グッズ

哺乳瓶のオススメと数、瓶タイプについて相談です。母乳で育てたいが出るか不安。購入の必要性を悩んでいます。

哺乳瓶のオススメありますか?何本くらい購入しましたか?瓶タイプ、プラスチック製どっちがいいんですかね、、、 母乳で育てたいですが出るかわからないので買っておいたが良いのかなと悩んでます。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

ピジョンの新生児用のを3本買いました!

(ت)♪︎

ピジョンの2本、瓶とプラスチックかいました!

プラスチックはお出かけようと思って買いましたが1ヶ月過ぎから完母になったので全然使ってません😂急に預けてミルク飲ませることもあるかもしれないので買っといていいと思います!

®️

母乳が出るのかわからなかったので ギリギリまで 哺乳瓶は買いませんでした⭐️
私は瓶タイプのピジョン 母乳実感 産院用を使っています!

その都度 洗って消毒が面倒なので10本持っています😅

ママリ

哺乳瓶は生まれてからでも大丈夫かなーと思いますが、ピジョンの母乳実感がオススメです!
プラスチックの物を使ってます。瓶は重いし熱くなるし…メリットってあるんですかね?😂

aya

ピジョンの母乳実感をオススメします。プラスチック一本、瓶を一本で足りるかと思います。母乳をあげるなら、母乳実感の乳首を使われた方が赤ちゃんのためなもなりますよ!

𝚔𝚒𝚔𝚒

産院で母乳相談室を使っていたので、同じものを購入しました🍼!
母乳相談室のガラス瓶と、搾乳機についてきた母乳実感のプラスチックを使ってます☺️
産んでから上手におっぱいを飲ませられなかったので、後から購入しました👛!

Roa

ピジョンの母乳実感授乳用品セット買いました(*´꒳`*)
それには消毒用の容器や哺乳瓶(大小瓶)乳首(SS〜L)とセットになってるのではじめに揃えるのなら便利かもしれないです。
私のところは1ヶ月から完ミになったので、その際にピジョンのプラスチック哺乳瓶を追加で購入しました(^ω^)

🎀ミニーちゃん🎀

NUKの哺乳瓶を、プラスチック製のとガラス製のと2本購入しました!

ぱんだ

私は母乳で育てたかったんですが、出るかわからなかったので、出産してから2本購入しました!
今は母乳メインの混合です🙌

• ぱんだ

ぱんだ

哺乳瓶は乳頭混乱のことも考えて、産院で使ってたピジョンのガラス製の母乳相談室使ってます😂乳首のみ今は母乳実感の乳首使ってます!

• 9月4日
まりも

私は最初母乳がなかなか出なかったので、入院しているときに産院で1本買いました。
退院してからもう1本買って使い回しました。
1本はPigeonの母乳相談室の瓶で、1本は搾乳器についていたプラスチック製です。
瓶の方がミルクを冷ましやすいです。
プラスチックは軽いので持ち運びに便利です。
私としてはうっかり落としても割れないプラスチックが使いやすかったです(^-^)
あともう少しで赤ちゃんに会えますね!
準備頑張ってください👶