※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_mama
家族・旦那

結婚して子供を産んでからも旦那さんと仲良しですか?私は結婚して2年目…

結婚して子供を産んでからも旦那さんと仲良しですか?
私は結婚して2年目でもうすぐで3ヶ月になる息子がいるのですが、現時点では旦那とは仲良くやっていると思います。ギューも手つなぎもするし会話もたくさんして笑い合っています。だけどこうやって仲良くしているのもいつかはだんだん減るのかなという不安もあり、そうなったら寂しいです。
皆さんの夫婦関係は仲良くやれていますか?長続きする秘訣も教えていただけると嬉しいです。

コメント

初めてのママリ

旦那と付き合った頃から2年5ヶ月なりましたが、今でも行ってきますお帰りのチューしますよ!(笑)お風呂は旦那と子供3人と入りますし、寝る時は旦那と1枚の布団で抱き合って寝てます!(私の真隣に娘寝かせてます)
特に秘訣なんてないです😫
まだお互い若いからなのかな?って思いますが、友達夫婦は全然そうでもないですし
なんなんでしょう😫💕笑

• りりー

りりー

あの。横から失礼します😫
    お風呂三人ではいってるんですか?あの私みんなで入りたくて入りたくてたまらないんですが、手順が分かんないんです。先に自分があがって待つんですかね。。ずっと憧れなんですが、なかなかできなくて、教えて下さい🙇❤️!!!

• 9月4日
  • yu_mama

yu_mama

さすがに同じ布団では寝てないですね…のびのび寝れないのはお互いに嫌なので寝る前までは一緒の布団でゴロゴロしますが寝る時はスっと別々の布団に入ります(笑)
    私たち夫婦は29歳と34歳ですが、若さ関係なく仲良くしてます!痛々しいでしょうか?(笑)

• 9月4日
  • yu_mama

yu_mama

あ、お風呂の件は私も気になります!!(笑)

• 9月4日
  • りりー

りりー

すみません横から入ってしまって😢⤵️⤵️
    うちも二年目です。。😊10年後に今のまま仲良くしているのか不安で仕方ないです😢
    いつか子育てが終わったらまた二人でラブラブにデートしようね!😆なんてよく言ってます。たぶん私だけです。そうしたいのは。笑

• 9月4日
  • yu_mama

yu_mama

いえいえ、横入りOKですよ!
    不安になりますよね…これがずっと続くのかな?って思います。
    ラブラブデートいいですね〜、私も旦那に言ってみます!!

• 9月4日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

私が先に入った時は入ってきていいよー!
    って呼んでから娘と旦那が入ってきて
    旦那が洗ってる間に湯船で娘を洗うって感じで、先にお風呂入った人が先に上がって服きて娘預かるって感じです!
    最近は3人で同時に入って、どっちかがささっと洗ってる間は湯船につかって🐥のおもちゃで遊んでて、もう1人が洗ってる間に湯船で洗ってあげてます!(笑)

• 9月4日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

全然いいと思います😆
    私達夫婦は19歳と私21歳です‼️
    歳をとっても仲良くするつもりです👌👌

• 9月4日
pooh

うちは、結婚して10年ですが、
とりあえず、まだ仲がいいですかね(笑)
喧嘩もありますが(笑)
言いたいこと言ってます。
お風呂は、みんなで入ってたり、
お出かけとか、よくしますね😊

• yu_mama

yu_mama

おお…仲良し素敵です!
    喧嘩しても仲直りできるのは一番いいですよね!!

• 9月4日
  • pooh

pooh

そうですね(o^^o)
    喧嘩しても、仲直り出来るのが、1番だと思います😊

お風呂は、うちと子供達が先に入り、順番に洗い始めると、旦那が仕事から帰ってきて、入ってきます。

• 9月4日
mom☕︎

10代の頃に主人と出会って
10年以上の付き合いですが
すごく仲良しですよ🤗
たくさん話し過ぎて寝不足になる日がある程💦
食事もお風呂も寝るのも一緒です❤️
休みも家族で出かける事がほとんどで
普段から次はどこ行こっか?って感じです☺️

秘訣は分からないですか
お互いに思いやる事と感謝を忘れないように
したいと思ってます👍

• yu_mama

yu_mama

仲いいのがすごく伝わります!
    私も見習います!!

• 9月4日
まろん

付き合って4年で結婚し、結婚してから3年で7年ほど一緒にいますが、お風呂一緒に入りますよ(*^^*)
ムカつく事あるし、なんでこんな奴と結婚したんだろ?て不安定な時は思いますが、、笑
ハグやキスもしてます🎶

ちなみに、お風呂は先に旦那が身体洗ってその後私も息子入り、お風呂狭いので旦那は湯船の中で私と息子身体洗ってます(*^^*)

• yu_mama

yu_mama

ムカつく時もありますよね〜、でもお互いに必要な存在だから上手くいくんですよね!

なるほど、そうすればいいんですね!
    息子さんは旦那さんと一緒にお風呂から出るんですか?

• 9月4日
  • まろん

まろん

息子は私じゃないと嫌がるので、しかも湯船苦手みたいで、、私は息子と一瞬だけつかって旦那の身体拭き終わったくらいにすぐ出ます(;´∀`)💦

• 9月4日
  • yu_mama

yu_mama

あらら、あまりゆっくりお風呂に入れないですね…
    私の息子はお風呂喜ぶので3人でお風呂に入ってみます!

• 9月4日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

結婚して4年ですが、仲はいいです☺️
付き合ってからで言うなら10年以上になりますが、喧嘩はないですし、家族でよくお出かけしてふざけたり、お風呂みんなで入ったり、夜もみんなで寝てますʕ •́؈•̀ ₎
カップルみたいにイチャイチャ、ベタベタする事はなくなりましたが仲良しです☺️

秘訣は、お互いを尊重する事と、夫婦間に善悪や白黒をつけないことですかね😀
どちらか一方を責めても何も生まれません😣
悪いのは「お互い様」っていう気持ちを常に持つことだと思ってます☺️

• yu_mama

yu_mama

喧嘩が無いのはいいですね〜!
    私も減らしたいです…

尊重し合うのが大切なんですね…
    私たち夫婦も喧嘩した時はお互いに非を認め合って反省してます。

• 9月4日
Karin

もうすぐ結婚6周年になり、私も子供産む前同じ気持ちで悩んでいたことを思い出しました^_^✨しいさんがその気持ちをずっと持っていればきっと大丈夫だと思います❣️私も今でも旦那さんが大好きで、ママ<女性としてみられたい気持ちが強いので旦那さんの前ではできるだけ綺麗でいることを心掛けてます!美意識を保つって自分のためにも良い気がします😊そのおかげが今でも仲良しするペースは変わりません(*☻-☻*)

ひまわり

五年付き合って結婚して来年で五周年なので10年になりますが、周りからはカップルみたいに仲良しだね!って言われます(笑)

秘訣かわからないですが、わたしは美容が趣味というか美容やお洒落に執着心があるので、(笑)出掛けるときとかは常に独身に見られることを頭に入れてお洒落して出掛けます💕(笑)

• yu_mama

yu_mama

とっても仲良しなんですね〜、素敵です!!!

常に綺麗でいることが旦那さんから愛される秘訣かもしれませんね!

• 9月4日