※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラン
妊活

妊娠していた場合、生理予定日10日前に症状はありますか?眠気が強いが、天気の影響も考えられます。

妊娠していた場合、生理予定日10日前ではまだ症状はありませんか?
いつもよりものすごい眠いはありますが、天気のせいかもしれません。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ちょっと早すぎですね💧

ちょっと早いかもしれないですね(T_T)ちなみに私は妊娠初期症状が生理前と同じすぎて、生理予定日1週間後に検査薬をするまで全く分かりませんでした。

rii.h

1人目のときは1週間前に死にそうなほどの眠気がありました!
何してても寝落ちするほどでした💦
大好きなお酒も飲めなかったな…

ぷぅた

どうなんでしょう( ̄▽ ̄;)?
人それぞれ違うので一概には言いきれませんが、
「今日が異常に眠い、ダルい」
ってだけなら台風の気圧が関係してたりするのではないでしょうか?

私自身は妊娠発覚前から生理不順も重なり
「幼稚園の役員か…
妊婦と産後なら回避出来るの羨ましいな」
程度の感覚で、自分の体調の変化には全く気づいてませんでした(笑)
不順が3ヶ月続いた事がなく、4月には新年度がスタートしちゃう事もあり…ほかのママさん数名に疑心暗鬼されてたのをきっかけに検査薬にて発覚しましたよ( ̄▽ ̄;)

あーこ

10日前は早過ぎだと思います
排卵が前の生理から7〜10日くらい早めだったらありえない話じゃないと思いますが…

台風の影響とかじゃないですか?