※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
家事・料理

もうすぐ4歳になる息子なんですがご飯の時汁物がないと文句いうタイプで…

もうすぐ4歳になる息子なんですがご飯の時汁物がないと文句いうタイプで毎食何かしら汁物をだしてます

お汁まで全部飲み干すので味付けは薄めにしてはあるんですが、塩分の取りすぎになっちゃいますかね😭?

具は冷蔵庫にある野菜を適当にいれて、基本野菜もりもりスープで夜多めに作って次の日の朝にまわしたりもしてます🤚

具を多めにいれてスープ少なめでだしてますが、必ずおかわりするのでけっこうな量食べてると思います😭

コメント

こっとん。

うちの息子は
具だけ食べて汁は残すので羨ましいです😭笑

味付け薄めにしてあるなら
塩分の取り過ぎとかは大丈夫だと思いますよ💡✨

私の実家も
ご飯の時は毎食汁物ついてましたし💡🙆

• m.

m.

うちの息子飲まなくてもいい汁まで飲もうとしますよ 笑
    冷やし中華のタレもちょっと目を離すと飲もうとします😭💦
    それはさすがにやめてーって止めるんですが、汁が好きなんですかね🤔笑

ご飯全般薄めの味付けを心がけてるんで毎食汁物あっても大丈夫そうですね😁

ありがとうございました❤️

• 9月6日