※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆm
妊娠・出産

14週で16週に入る予定、安定期に入るため帰省を検討中。皆さんは帰省されますか?距離はどれくらいですか?リスクを考慮し悩んでいます。

双角子宮の方に質問です。
私は今14週で、年末には16週に入り、ギリギリ安定期になります。
現在、旦那の実家への帰省を予定しているのでさが、
皆さんは帰省されますか?
距離はどれくらい移動されますか?

やはりリスクを考えると止めといたほうがいいのかなと思うのですが、現在まで、これといったトラブルも起きていないため、大丈夫なのではないかとも思っています。
ご意見お聞かせ下さい。

コメント

2B2

息子は妊娠2ヶ月の時に飛行機で帰省しました。朝吐き気があるくらいでしたが、慣れない場所に体調を崩し帰宅したあと風邪を引き大変な目に遭いました。

今年は旦那と喧嘩しまくった末に、帰省しないようにしました。
何かあって、あのときこうすればよかったと後悔したくなかったので。
前に私も同じ質問をしたとき、どなたかが実家なら帰りますがとおっしゃっていて、確かにと思いましたが(笑)

• 2B2

2B2

すいません、私は双角子宮ではないです…ちゃんと読んでなくてごめんなさい。

• 12月17日
  • ゆゆゆm

ゆゆゆm

いえいえ、回答ありがとうございます!
    2ヶ月での帰省は流石にキツイですよね>_<
    私も安定期に入ってない時期だったら止めるのですが、ギリギリ入るのでどうしようかな〜と悩んでるのです>_<

• 12月17日