※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

新生児用のピンクの可愛い靴下を買いました。男の子の靴下しか見ていなかったので、ドキドキしています。ジンクスで赤ちゃんが授かるといいなと思っています。玄関にベビーシューズも飾る予定です。ジンクスで授かるお話を聞きたいです。マイナスなコメントは控えてほしいです。

新生児用の靴下購入しました‼
女の子希望だからピンクの可愛い靴下。
一目惚れです。
ジンクスの1つです。

今まで男の子のしか見てなかったのでなんだかすっっごくドキドキしました!!笑
赤ちゃんきてくれるといいなぁ♡
玄関にはベビーシューズも飾る予定です。

ジンクスでこれして授かれた‼と言うお話聞きたいです。

マイナスなコメントは控えてもらえたら嬉しいです。

コメント

ママちゃん

ジンクス…とまではいかないかもしれませんが、元々女の子が欲しいと思っていました👧

独身の時彼氏もおらず、もちろん結婚の予定もなく…なのに赤ちゃん用のイチゴ柄靴下に一目惚れして買ってしまいました、しかも色違いピンクと赤で二足も🍓笑笑

旦那と出会い結婚、子供ができ産まれたのは女の子でした👧その時買ったイチゴ柄の靴下を娘に履かせる事ができました❤️

にこ

ジンクスで授かれた!という話ではなくて申し訳ないのですが、、
私も2人目女の子希望の妊活中です!
つい先日ケイトスペード のベビー用のワンピースに一目惚れして買ってしまいました😅
なのでとっても気持ち分かります!(><)
お互い、次の子に使えると良いですねーー😊