※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなで
妊娠・出産

スウィートマミーの授乳ブラを使っている方いますか?アンダーは78cmで、80cmのブラが無難ですか?

スウィートマミーの授乳ブラ使用している方いらっしゃいますか??

娘を妊娠した時からカップ付きキャミソールを愛用、、
ブラジャーなんて久しく付けてません😫
2人目の妊娠がわかり卒乳したあと、ものすごいペロンペロンなおっぱいになったのが衝撃的すぎて、次は絶対下着にも気を遣っておっぱいケアしようと決めました!😊
口コミで人気だったスウィートマミーの授乳ブラが気になってます!
ちなみに今アンダーを自分で測ると78cmなんですが、アンダー80cmのブラを選ぶのが無難ですよね?

コメント

いちご

妊娠中買いましたが胸の大きさで選んだらアンダーぶかぶかで1回しかつけないで終わりました💦
参考にならなかったらすみません😱

• かなで

かなで

そうなんですね😱😱
    通販だと試着出来ないからサイズ選択が難しいですよね😥
    他の質問見てみたら、スウィートマミーよりユニクロのブラトップ愛用してる方が多かったので、そちらを検討してみようと思います(^o^)

• 9月4日
ボブ

スイートマミーのブラ持ってます!
ちゃんとしたブラみたいに支えられてる安定感あります。
今は太ったせいか少しきついので、ユニクロのリラックスワイヤレスブラ使ってます😃
産後はまたスイートマミー使おうと思ってます!
ユニクロのリラックスワイヤレスブラはパッドが薄くて乳首がでっぱります💦

• かなで

かなで

安定感欲しいです☺️
    私はいつも安いカップ付きキャミソールなので、ブラみたいな安定感がなくて😅😅
    ユニクロも検討してたんですが、薄いんですか⁉️😂
    母乳パッド付けてたら目立たないかな〜🤔
    2つとも試してみようかなと思い始めました!
    ありがとうございます😊

• 9月4日