※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン・モンロー
子育て・グッズ

オムツのサイズを変えるタイミングは、体重に満たなくてもお尻が出るなら大きいサイズに変えた方が良いですか?

オムツのサイズを大きくしようと思うんですが
表紙に表示されてる体重に満たしていないんですが
どのタイミングで変えたらいいんですかね?
やっぱ表示されてる体重になったらですかね?
今履いてるオムツだとお尻が片方出てプリケツ状態なんですよね💦
でもうんち漏らさないから大丈夫かな?って感じで使ってるんですが
おケツ出るなら大きくした方がいいですかね?

コメント

わたあめ

体重って目安なので、小さく感じるならサイズアップじゃないですか?💦

• マリリン・モンロー

マリリン・モンロー

ならおケツが出てたら変えてもいいんですかね?💦

• 9月4日
  • わたあめ

わたあめ

変えちゃだめな理由がないですよ💧

• 9月4日
はるぴ

体重関係なく体系とかの関係もあると思うので、気にせずサイズアップして良いと思います😉
私は夏場汗で履かせずらかったりしたので、大きめを履かせました☺そこからは、ずっとビッグ履いてます。

• マリリン・モンロー

マリリン・モンロー

今度からワンサイズ上のを履かせようと思います!😊
    夏場の汗は履かせずらいですよね😓

• 9月4日
  • はるぴ

はるぴ

男の子だと、骨格もしっかりしてるので、オムツがきついのかも(*_*)
    おむつの枚数は少なくなりますが、サイズアップしてみてください

• 9月4日
  • マリリン・モンロー

マリリン・モンロー

お出かけから帰ってくると必ずしもお尻片方がプリンと出てそれはそれで可愛いんですがいつかウンチ漏らすな!って思いながらひやひやしてました(笑)

今使ってるオムツがまだいっぱいあるので次買う時はワンサイズ上のを買います!😌

お返事ありがとうございました☺️

• 9月4日