※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。ジャングルジムや三輪車、ディーバイク、ストライダー、レゴなど候補がありますが、決めかねています。靴やリュックも考えています。

1歳の誕生日プレゼント、何を買った&もらいましたか?

両親から何が欲しいか聞かれて凄く悩んでいます。
ジャングルジムはありますし、三輪車かディーバイクかストライダーか…ってどれかは欲しいのですが、社宅なので三輪車の置き場所に困るし、ディーバイクもすぐ乗らなくなりそうだし、まだストライダー乗れないし…
レゴもいいなーとか色々考えると凄く悩んでしまいます。
私たちからもなにかと思ってますが思いつきません。
一応靴も候補にはいれています。
リュックも妹が買ってくれるみたいなので選びに行きます。

コメント

ゆず

三輪車がストライダーにもなる変身ライダーというものをもらいました‼︎
私たち親からはレゴデュプロ をあげました‼︎
もうすぐ3さいですが未だに両方遊んでます‼︎

  • ちゃん

    ちゃん

    変身ライダーというのがあるんですね!調べてみます!
    どこのものでしょうか?
    レゴは長く使えそうですもんね!
    ありがとうございます☺️

    • 9月4日
r mama✩

滑り台、三輪車、家の中用の自動でうごく車
貰いました😍
どれもお気に入りです。
ストライダーは2歳になってからあげました☺️

  • ちゃん

    ちゃん

    乗れる車ですかね?私もこれ欲しいと思ったんですが、下の階に響くかなーと考えちゃいまして…どうですか?
    一応マットは敷いてますが💦
    やはりストライダーは2歳ぐらいですよね!

    • 9月4日
  • r mama✩

    r mama✩

    一軒家なのでわかりませんが、響いたりなどは大丈夫かな?とおもいます。でも畳など傷みそうですが😓

    • 9月4日
  • ちゃん

    ちゃん

    そうなんですね💦
    ありがとうございます!
    検討してみたいと思います☺️

    • 9月4日
mayupanman

うちは実用的に靴、服です!
保育園に通ってるのもあり、洋服の量が必要なので。
安いとこのだと、洗濯に耐えられないので。
あとは絵本もいいなーと考えてます。
最近、見せると喜ぶので!
レゴも触って遊んでますよ〜

  • ちゃん

    ちゃん

    服は量あってもいいですもんね。
    絵本は大量にいただいて😭
    レゴはやはり遊べますかね!☺️

    • 9月4日
☺︎

義母からは靴2足もらいました!
母からはお金を(笑)
私達からは今はまだわからないから、わかるようになってから買ってあげようということになり何も買ってません💦
おもちゃなどは日常で買ってるのでいいかなと思いまして🙆‍♀️

  • ちゃん

    ちゃん

    靴2足ですか😳
    お金が一番いいですね😂
    わかるようになってからという手もありますね!特に欲しいものないのに買っても勿体ないですもんね😅

    • 9月4日
うなぎ

何が良いかと相談されるのは羨ましいです!
今月娘が1歳の誕生日なのですが、特に聞かれません。
要らない物貰ってもな〜と相談されるの待ってるんですが…

ちなみに、私は木製の積み木が欲しいと思ってます!
回答になっていなくてごめんなさい!
羨ましくてつい(笑)

  • ちゃん

    ちゃん

    最初これ買おうと思って!と提案されたんですが、ちょっと待って!とこちらが待ったをかけた感じです😂

    積み木いいですね!私も積み木欲しいのですが、遊んでくれるかなー?って感じです😂

    • 9月4日