※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ〜
妊娠・出産

安定期に入り体調が良くなってきたため、性欲が強くなり1人での行為が止められない悩み。赤ちゃんに影響が心配。周りの対処法を知りたい。

こんにちは!
今妊娠5ヶ月18週目です✨

相談なのですが最近安定期にも入り体調も良くなってきて気持ちにも余裕が出てきたせいか、性欲がハンパなくて…💦

旦那さんとは週に2回くらいしてしまうのですがそれよりも1人で、するのがやめられなくて…😢

赤ちゃんに、あんまり良くないと分かってても、やめられなくて…😢

毎日のように、してしまいます😢
1日に2回とかの時も、あります😢
でも我慢できなくて…😢

ちなみに出血は、無いです💦
健診でも元気に育ってますって言われています☺️

皆さんは、どうしてますか😢?
教えてください😢
よろしくお願いします😢

コメント

nami

あたしも同じでした(笑)
なんなんですかね?😅

うちの子はなんも問題ないですよ!
元気でムチムチしております(笑)

  • まぁ〜

    まぁ〜

    コメントありがとうございます☺️
    やっぱり、ありましたか😥
    出血とか、お腹張ったりとかしなければ問題ないんですかね💦?

    まだ出来たばっかりの頃は、つわりがヒドくて全然性欲がなかったのですが最近つわりが落ち着いたと思ったら性欲がハンパなく出てきました💦
    でも我慢するのも良くないかなとも思ってしまいます😢

    • 9月4日
  • nami

    nami

    とくに体の不調がなければ大丈夫ですよ!!

    イクのはだめですけどね!

    あたし我慢なんかしなかったです(笑)
    やばいなーとか思いながらも止められず😭💦

    • 9月4日
  • まぁ〜

    まぁ〜

    体の不調は、ありません☺️
    ただ1人で、した後に赤ちゃん大丈夫かなと心配になります😢
    私も我慢出来なくて…😔
    でも我慢するのも良くないかなとも思ってしまいます😢

    • 9月4日
  • nami

    nami

    あたしもおなじく胎動あるか確認して1人でホットしたりしてました(笑)

    しかも安定期だと検診も月1になるから余計心配ですよね😭💦💦

    変に我慢もストレスになるので出血とお腹の張りがなければ大丈夫ですよ!

    • 9月4日
  • まぁ〜

    まぁ〜

    同じような方が居てくれて安心しました☺️

    もう胎動感じるんですかぁ〜😳?

    私は胎動なのか、なんなのか分からないような感じで、まだハッキリ分かりません😢

    • 9月4日
deleted user

出血、お腹の張り、痛みが無ければ大丈夫だと思います!!!

  • まぁ〜

    まぁ〜

    コメントありがとうございます☺️
    症状は何もないです☺️
    ただ1人で、した後に赤ちゃん大丈夫かなと心配になります😢

    • 9月4日
美華

あたしも今同じじきで同じです。しかもイクまでやってしまいます💦だけど止めらんない笑

  • まぁ〜

    まぁ〜

    コメントありがとうございます☺️
    やっぱり、そうですよね😔
    私もイクまで、やってしまいます😢

    • 9月4日
  • 美華

    美華

    彼氏とエッチしてもイケないんで満足せず終わるだけで😖
    結果1人でやってしまうんです

    • 9月4日
  • まぁ〜

    まぁ〜

    その気持ち分かります💦
    私も旦那が先にイッてしまって終わるので満足出来ないです😔
    えっちではイけなくて…😥

    • 9月4日