※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

妊娠中のつわりで仕事ができず、指が痛くてしびれている状況です。対処法を知りたいです。病院では安静を勧められました。

マイナートラブル続きで辛い😥
妊娠初期からつわりで入院、安定期入っても吐き気や嘔吐があり…
全然仕事にいけない💦今月から欠勤…後一ヶ月で産休だ!毎日職場に電話するのが憂鬱でしかない💦
それより指が痛くてしびれてる😭
手が痛くてしびれたりしてる人いないですか?
いたら対処法など教えてほしいです。
病院行きましたが安静にするしかないと言われ、産み終われば治るよって言われました。

コメント

みーちゃん

手が痛くて痺れるのは、手根管症候群のような気がします💦
ひどいようから、整形外科へ受診ですかね・・

  • さき

    さき

    整形外科行ったんですけど、検査も薬も飲めないからと言われてしまいました😅

    • 9月4日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    妊婦でも飲める薬ありますし、注射したらすぐですよ💦
    検査もエコーなので赤ちゃんは関係ありませんし・・

    • 9月4日
  • さき

    さき

    レントゲンじゃないんですね…
    産んでもな治らなかったらまたきてねって💦

    • 9月4日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    私は授乳中に手根管症候群になりました💦
    ホルモンの関係らしいので、妊娠中から産後になりやすいみたいですよ・・
    どうかお大事に・・

    • 9月4日
かじこ

痺れは無いですが、私も曲げると小指が痛いです(´・ω・`)朝起きた時はグッパするのが痛いです…そのうち良くなりますが小指は痛いままです💦