※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずみ
ココロ・悩み

友達の友達の結婚式に招待されたけど、仲が良くない。行くべきか悩んでいる。何か裏があるか気になる。

友達の友達が結婚式プレゼントキャンペーンで当たったらしく、結婚式に招待されました。
正直、仲良くありません。
でも、結婚式は滅多にないし、子どもにもいい機会かなと思って行こうかなと思っています。
正直、なにか策略があるの?って思っています。笑。どーですか?

コメント

かちこ

披露宴もなんですかね?それにより色々変わってくると思いますけど😰

あーりんまま

私ならそんな親しくなければ行かないと思います😅子供がくずっても嫌ですしね💦
え、ご祝儀目当て?とか思っちゃいます😅

PON

友達の友達ですよね!?
私なら行きません!

別にお子さんに結婚式体験してもらわなくてもいいと思います!子供からしたら、静かにしてなきゃいけない場所なんて窮屈なだけですから😅💦

おぅーあ

私なら遠慮させてもらうと思います。子連れでは近所に買い物でさえ大変なので😅

お祝儀目当てじゃなくてですか?😫

yk3♡

私ならいかないです!
友達の友達でそんな仲良くないならご祝儀とかあげたくないし子供も2歳で連れてって気使うし体験なんかこれからできる事だし今しなくても‥
て思います。
逆に静かな場の時に静かにさせなきゃいけないので子供にとっては可哀想だと思いますが‥

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

結果的に色々やろうとして金額上がったから、ご祝儀払いいようとしてるんじゃないですか?

私なら行きません(笑)
友達の友達はもはや顔見知りなだけで他人なので。。。(笑)

はじめてのママリ🔰

お子さん招待されてるんですか?
仲良く無くても晴れの舞台をお子さんの経験の場にさせるのはちょっと違うかなと思います💦

ぴぴぴ

仲良くないのに子供も招待されてるってことはご祝儀目当てですかね?
子供の料理も出るならその分三万にポチ袋で上乗せしなきゃだし
静かにしなきゃな場面たくさんあるから私ならいかないかなー

仲良くないなら行かないかな😅
仲良くないのにご祝儀渡すのためらってしまいます…

子どもの招待って普通親族か仲の良い友達くらいしかしませんよね?💦
ご祝儀目当てだと思うので、私なら交通費や諸々の経費を考えて行きません😩

そんな、キャンペーンありますか?!
結婚式を無料で挙げられるというキャンペーンですか??

えりな

私なら行かないですね!
そもそもお子さんに良い経験と言ってもそれだけ小さかったら1,2年後には忘れてますよ!
連れて行くだけ大変だと思います。