※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

出産して2ヶ月!旦那と3人で暮らして居ますが、、もーすぐ旦那の誕生日…

出産して2ヶ月!
旦那と3人で暮らして居ますが、、
もーすぐ旦那の誕生日です。

今までは、2人で旅行に行ったり
少しブランドの何かをプレゼントしたり🎁
って感じでお祝いしていましたが、

赤ちゃんが生まれ、まだ小さいので
旅行も行きたく無いし。。

なんかいいお祝いありませんか?
ちなみにもーすぐ30歳になる旦那ですが、
小さい子供がいるご家庭では
みなさんどーゆうお祝いんしてますか?😍

カテ違いだったらすいません( ´•̥_•̥` )

コメント

はる

旦那の誕生日が③ヶ月の時で、
赤ちゃんプランで初旅行しました😊
車で片道①時間ちょっとの場所です。

私の誕生日はまだ新生児だったので、
プレゼント🎁とお手紙もらいました💓

  • ゆん

    ゆん

    素敵ですね❤︎
    赤ちゃんプランの旅行ってやはり
    それなりに赤ちゃんがいる方向けに
    設備されていましたか(>_<)??❤︎

    • 9月4日
  • はる

    はる

    そうですね😁

    大浴場にもベビーバスベビーソープなどありましたし、部屋にもベビー布団敷いてもらえました😊
    角部屋取ってもらいました👋
    ご飯は全部部屋食だったので、息子は隣に寝かせてました⭐️

    赤ちゃんプランある旅館だと子連れ多数なのでちょっと気が楽でした💓
    夜ちゃんと寝る子だったら赤ちゃんでも連れて行けるかな?と思います♬

    • 9月4日
もも

私の場合ですが旅行や外食は小さいうちの方が連れて行きやすいです😂
近場だったら旅行もありじゃないでしょうか??☺️
素敵な誕生日になりますように💓

  • ゆん

    ゆん

    ちょこまかしないからですかね❤︎
    ありがとうございます😊

    • 9月4日