※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロッピー
その他の疑問

のりたまふりかけ+マーガリンorクリームチーズ+炊きたてのホカホカご…

これ、低レベル過ぎて料理カテに投下する事ではないのでその他に投下しますが…

のりたまふりかけ+マーガリンorクリームチーズ+炊きたてのホカホカご飯
と、言うアレな組み合わせが好きなのですが、こう言った異食モノが好きな方って居ますか?

他にも
カレーモノ+豆乳
マヨ+アボカド+たまねぎ+ご飯
クリームシチュー+卵の黄身+ご飯
塩ラーメン+牛乳

とか…(´`;)いや、でも私は今悪阻で食べれないんですけどね。けど、今日はのりたまコースが食べれる気が…。

コメント

ルセナ

タマゴサンド+ブルーベリージャムを昔バイトしてた喫茶店で教えてもらって、恐る恐る食べたら美味しくてハマってます(笑)

• ペネロッピー

ペネロッピー

コメントありがとうございます!
    え、えぇええ?!(゜Д゜)そ
    いや、ちょっと悪阻が終わったら…勇気出しちゃおうかなぁ…笑

• 12月17日
  • ルセナ

ルセナ

悪阻中は危険かもしれません(笑)!でも騙されたと思って食べてみてください!

• 12月17日
  • ペネロッピー

ペネロッピー

取り敢えず…ど、どんな味ですかね?!なんか、ゆで卵マッシュしてマヨネーズ混ぜて、それにブルーベリーでも試せるようなぁ…!
    なんか、アレでしょうかね?!クッキー?じゃなきゃ、ジャム付きチーズケーキみたいなぁ!

悪阻終わったらにしよう…o(・ω・//)o

• 12月17日
ルセナ

ジャム付チーズケーキが一番分かりやすいのかな??
説明しづらい味です(笑)
ランチパックにブルーベリージャム少しつけて試してみてください!お口に召さなかったらすみません(゚_゚)

• ルセナ

ルセナ

返信するところ間違えました(笑)
    ちなみに塩ラーメンに牛乳はやったことあります(笑)

• 12月17日
  • ペネロッピー

ペネロッピー

なんか、複雑な甘酸っぱいスウィーツ的な…いや、食すまでは解せぬ(๑´ㅂ`๑)

小学生時代からやってました、だって…給食のラーメンこゆいんだもん。
    おいしいですよね?笑 私は好き( ´﹀` )

• 12月17日
9

●ホットケーキ+とろけるチーズ
●焼き芋orカボチャ煮+キムチ+バター
●親子丼+マヨネーズ
●生クリーム+マヨネーズ+フルーツ

割りと普通ですいません(´-ω-)

• ペネロッピー

ペネロッピー

コメントありがとうございます!
    いや、なかなかアブ路線です、大丈夫 笑

親子マヨ丼は主人がしていて、私もミイラ取りがミイラになった状態です 笑

しかし、他が!こ、これは…解せぬ。食すまでは解せぬ!
    いや、なんとなくホットチーズケーキは分かります。多分、美味い!
    でも…焼き芋かカボチャ煮にキムチ?!バターまで!ど、どんな味?!あ、でも、なんかメキシカンな感じがします!あぁ!ちょっとセレブ気分を味わえる感も…。
    生クリームとマヨとフルーツは、ミカンにポテサラと言った感じでしょうか??なかなか解せぬ、食すまでは解せぬ!

悪阻があけたら、この質問でオードブル作ってチマチマ食べようかなぁ( ´﹀` )

• 12月17日
  • 9

ほんとですか!?私はアブ路線ですか!?
    …嬉しいです♪(/ω\*)

…って、え、待ってください。さらっとミカンにポテトサラダとか不思議料理が飛び出しました!?

• 12月17日
  • ペネロッピー

ペネロッピー

私が公認したから、かなりアブ路線ですよ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

?!
    いや…給食によく出てたし、未だに地元のスーパーに健在なんだけど、えぇええ?!北海道だけ?!

• 12月17日
  • 9

…北海道ではそんな危ないモノが売ってるんですか(*゚Д゚*)
    静岡育ちの愛知県民ですがポテトサラダミカンは知らないです!!あぁおそろい!!

実は、今うちにポテトサラダとミカンがあります…
    ミカンは缶詰のミカンですかね?

• 12月17日
  • ペネロッピー

ペネロッピー

はい、缶詰のミカンです!
    多分、ミカン…洗って汁を落として、軽く水気を取った方が無難でしょう!
    まさか…ヤルんですか?やる気スイッチ入りましたか?!

• 12月17日
  • 9

やる気スイッチ君のはどこにあるんだろ~♪
    君だけのやる気スイッチ~♪

• 12月17日
  • ペネロッピー

ペネロッピー

あぁあ~(´`;)
    いやぁ、遅かったらすみません…2割の方しか支持者が居ない組み合わせで…ま、まさか…食しましたか?(´`;)

• 12月17日
  • 9

_| ̄|○

2割の方ごめんなさい私には無理です(ノД`)

…缶詰じゃないから?いや、そういう問題じゃない!ポテトサラダにジューシーな食材は入れてはいけない!!
    っていう味でした( ゚ロ゚)~~

• 12月17日
  • ペネロッピー

ペネロッピー

す、すみましぇええん。゚(゚^ω^゚)゚。早く言えば良かったー!

• 12月17日