※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

予定日1週間超過中で、自然分娩諦めて入院。切迫で安静だったけど、ストレスで食べ過ぎ。ジンクス試しても効果なし。

結局何だかんだ予定日1週間超過中😂
明日検診受けて7日から入院なのでもう自然分娩は、諦めに入ってます🤦‍♀️
切迫で②ヶ月絶対安静だったけど、そんなことしなくても良かったんじゃないかと思い出して来るほど…
もう陣痛が来ないストレスで暴飲暴食😭
台風の気圧の変化を期待するも特に何もないからもう完全に諦めた……
どのジンクス試しても所詮はジンクス😩

コメント

ママリ

陣痛くると何も食べれないので今のうち食べときましょ😚
体力つけないと!
ジンクス私も効果なかったです😅
私も1週間超過して促進剤点滴して、赤ちゃんにストレスがかかり中止し、入院して2日目の夜に陣痛きました🙆‍♀️3日目の夜に産まれました!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶❤
出産頑張ってください💪

• みか

みか

やっぱり1週間超過する方いるんですね( ; ; )

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

1週間越えて、3日目の朝でもまだ子宮口3cmとかでした😅
    分娩台のるも、破水もしず、助産師さんに破水してもらい、赤ちゃんが全然降りてこないので、助産師さんに上から下にお腹押され吸引でやっと産まれてきてくれました😭
    きっとお腹の中の居心地がいいんですよ😚
    1週間後には確実に産まれてると思うと不思議じゃないですか?☺️私はそう思って頑張れました❤️

• 9月4日
  • みか

みか

子宮口全然開いてなくて( ; ; )
    でも私もそう考えてます!
    確実に来週は、会えると思うと^ ^❤️

• 9月4日
さんちゃそ

私も陣痛来てくれませんでした💦
陣痛が来たらタクシー呼んで、荷物は玄関で!なんて色々考えていたのに、妊娠超過になり徒歩で一人で荷物担いで入院しました(笑)
促進剤の点滴とバルーン入れまくって…それでも全然陣痛おきなくて!
先生が帝王切開(´・_・`)カナー。と言って促進剤の点滴をやめたら陣痛がきました( ;∀;)
無事に望んだ自然分娩で産むことが出来ましたが、薬での痛みは出産の痛みに匹敵するもので、、1度の出産で2度産んだ気分でした(笑)

早く陣痛が来るといいですね\(^o^)/ママになれるまでもう少し♡頑張ってくださいね!!

• さんちゃそ

さんちゃそ

ちなみに妊娠超過11日目で産まれました💦

• 9月4日
  • みか

みか

促進剤は、避けたかったんですがまさかの陣痛こない!って言う…笑笑。
    11日!?( ; ; )大変でしたね😭
    ありがとうございます( ; ; )

• 9月4日
つち

私も予定日より6日遅れての出産でした!
結局促進剤打っても降りて来なくて帝王切開になったのですが、切ってみて見てみたらどうやらへその緒が短くて降りて来るにも降りて来れなかったみたいです。
そんな事もあるんだなぁと思いました!

入院中ってホント暇ですよね😭
あともう少しの辛抱です!がんばってください💦

• みか

みか

私もへその緒がなんかあるのかなー。って思えて来ました( ; ; )
    あまりにも遅い気がして( ; ; )

• 9月4日
  • つち

つち

1つの可能性としてはあると思いますよ
    こればっかりは切ってみないと分かんないからどうしようもないですがね💦
    入院長引けばその分入院費とかかかるお金も負担になるのも痛いですよねー↓

• 9月4日
みき

私も予定日超過からの入院。バルーンいれたり薬?飲んだりしましたが結果陣痛つかず…
結局42週で強制出産でした(笑)
まじで切ってー!と思いました…でも必ず妊娠に終わりはきます(笑)と同時に子育てスタート(笑)今のうちにおいしいもの食べて、いっぱい寝ておきましょ😊
あと、少し掃除もしておくと産後できないのでしておくといいですよ💦

• みか

みか

本当にとてつもないbigbabyな気がして産むのが怖くなります笑笑。
    掃除やスクワットウォーキングもしてるんですが、、( ; ; )笑笑

• 9月4日