※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

あー、イライラする😠😩みなさん、旦那さんや彼にイライラした時、どうス…

あー、イライラする😠😩
みなさん、旦那さんや彼にイライラした時、どうストレス発散してますか?
彼は友達とゲームやムービー見て遊んでて私は退屈だし、イライラしたから散歩に出かけてその後少しはマシになったけどまたイライラしてきました😠😩💦

コメント

ひさ

イライラの度合いによります!
ネットでポチポチお買い物したり、ウインドーショッピングしに行ったり^^
イラッとはするけど、うちの旦那、確信犯なのかアフターフォローがちゃんとできててw
そんなに溜まったことはありません( •௰• )

n.17mama

私は、態度に出るので
旦那がビクビクし出します😂

子供いるので、
携帯ばっか触って子供と遊ばなかったら
注意しますね!

みつばち

ランチに1人で美味しいものを食べたり、好きなお菓子を買ったり…(笑)旦那様とはお話はできないのでしょうか??

私はイライラしたら怒りはしませんが、いきなり旦那のおデコを叩きます!(笑)何?!って言われたらイライラの原因を「私だって遊んだりしたいのに、〇〇は楽しそうにしてるからつい叩きたくなって!」って少し冗談ぽくむくれて言います(笑)
そこで謝ってくれたら、お詫びにご飯連れてって!とか、なんかしら甘えます!ご飯なら高い所じゃなく王将とか😂アイスならハーゲンダッツを要求しますがね(笑)

できるだけ溜めないで伝える方がいいと思うんですよね。男性って言わなきゃわかんないと思うし、子供が産まれる前に少しでも家の事をできるようにしたり、親になる自覚持たせたり。本人にも子供育てる前にあなたを育てないとね😂って言って、今のあなたは何もできてないのよ!ってことを自覚させてます(笑)

• 🧸

🧸

あまり言いたいこと言えないタイプで溜め込んじゃいます😔
    向こうも怒ってるの?って気付いてるんですけど、自分も子供すぎて向こうが機嫌とってきてもなかなか治らなくて。いつもはすぐ治るのに今回はずっとイライラ続いちゃいます💦

• 9月4日
  • みつばち

みつばち

私もなかなか言えない方です!(笑)この前もそうで、うちの旦那も機嫌取ってましたが、気付けよ!って思っちゃって😂😂でも言わないと本当に気付かないんですよね( ˘•ω•˘ )
    今から自由にさせちゃうと、それが当たり前になりそうなので、パパになる前の今のうちに教育しなきゃ!って思ってます(´・∀・`)

• 9月5日
  • 🧸

🧸

そうですよね💦今日イライラの原因じゃないけどこれはしてほしくないって言ったらこれからも言ってくれないと分からないからそう言ってって言われました😅
    お互い生まれる前までに頑張りましょうね、教育(笑)

• 9月5日
まよひば

私はカラオケに行って発散させていましたよ✨
今の旦那はそんなにイライラしないですが、元旦那の時はイライラや怒りが半端なかったです😭

旦那に内緒で高めのアイス買ったりしてます笑
旦那が甘いもの好きなのでイライラした時は、明日1人で食べてやる😠
と楽しみに過ごしてます笑

少し高めのチョコレート食べたり、通販サイトでぽちぽちしてます😊
お酒が飲めるようになってからは旦那と息子が寝てから飲んでます😊