※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁた
サプリ・健康

ピル飲んでる方に質問します!医師にピルを飲むことをすすめられて、これ…

ピル飲んでる方に質問します!

医師にピルを飲むことをすすめられて、これからピルを飲む予定なんですが、ピル飲んでるときに服用できないクスリもあるからと言われたんですが、ドラックストアとかに売ってる市販の薬でも飲んではいけないものとかあるんですかね?

頭痛、喉の痛み、風邪の時に「この市販の薬は大丈夫だったよ!」というものあったら教えてください!

あと、ダイエットサプリとかもダメですなんですかね?(ものによると思いますが…)

今後の参考までにわかる方教えてください!

コメント

まーみー

ピル飲んでましたが、特にこれがダメ!というものはなかったですよ😃
一応服用中は血栓ができやすくなるので、血液がドロドロにならない程度に気をつけていれば大丈夫です👌

りー

ダイエットサプリや、薬でも
これはいいけど、これは気をつけた方がいいと物によって違うかもしれないので

その都度、先生にこのサプリと一緒に飲んでいいか 聞くのがいいかと思います👍