※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

うちのダンナは納豆がキライです。匂いもダメなので、近づこうともしま…

うちのダンナは納豆がキライです。匂いもダメなので、近づこうともしません(笑)
息子は朝ごはんに納豆を食べます。今朝も食べてたんですが、あたしがトイレに行きたいから食べさせて!ってお願いしたところ、納豆はムリだよぉ~と近づいてもきません(笑)仕方なくトイレを我慢して食べさせました(笑) みなさんのダンナさんも嫌いなものを子供が食べてるとき、近づいてこないですか?

コメント

なる

うちの旦那も納豆の時は絶対に洗い物しませんし、食卓に出してたらこれは明日のお昼に食べようか〜としまってます(笑)でもこの前納豆と味噌を混ぜたものを油揚げに入れて焼いて出したら食べてました(笑)子供のご飯が始まったら納豆は救世主なので克服してほしいです😭✨

• あゆみ

あゆみ

納豆、味噌に油揚げ美味しそうですね。やってみます!

• 9月4日
  • なる

なる

納豆は細かく刻むとなお良しでした🤗✨美味しいので旦那が食べると、やめてってちょっとだけ思います(笑)

• 9月4日
s

主人も納豆嫌いで私が食べてると
近づきませんが
子供に食べされるのは大丈夫です🤣
子供のためならなんでもできるんだなあと思います笑

• あゆみ

あゆみ

食べなくてもいいからせめて近づいたり、息子に食べさせてほしいです(笑)

• 9月4日
かなこ

私自身が納豆だめです。
旦那が大好きで晩ご飯が足らない時に納豆ご飯をプラスして食べてます。
でも、、、キッチンで換気扇付けて食べてもらってます。
その後流し台にある茶碗や箸を洗うのが嫌ですが、、、念入りに洗います!わら
出来ればご飯にかけずに別々に食べてほしいです。

• あゆみ

あゆみ

洗うのはめんどいですよね。あたしは大好きですけど、洗うのがイヤなので、納豆はお皿に移さずごはんを納豆の容器に入れて食べてます。そのまま捨てられるからラクですよ!

• 9月4日
けいまま

うちの旦那も納豆ダメです。私も好きではないので普段は買わないのですが、息子は好んで食べているしぱっと食べさせられるので最近は常備しています。
休みの日とかに食べさせといて〜と言っても納豆だと私が食卓につけるまでの数口なんとか…みたいな感じです😓
匂いの少ないものを買ってもダメでなんなんでしょうね?

• あゆみ

あゆみ

こんなに嫌われて納豆の存在、かわいそうですね(笑)

• 9月4日
じゃじゃまる

逆です😅
私も納豆が本当にダメで、旦那がいるときにだけ納豆食べさせてもらってますが、私も近づきません😅
なんなら、納豆を使った食器すら洗いたくないです😂笑

• あゆみ

あゆみ

洗うのはあたしもイヤです(笑)

• 9月4日
ゆみ

うちの旦那は納豆が大好きでしたが3年前から薬の関係で納豆を食べる事ができなくなりました。なので食べられるのにキライだなんて残念ですし贅沢な悩みだと思いました😅
我が家では食卓に納豆を出す事がなくなり、私や子供達がどうしても食べたくなった時はコソコソと食べてます。

• あゆみ

あゆみ

ダンナさん、残念ですね…

• 9月4日