※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
家族・旦那

台風、すごいですね。皆さん大丈夫ですか?こんなときに旦那さん仕事以外…

台風、すごいですね。皆さん大丈夫ですか??
こんなときに旦那さん仕事以外でいない人いますか??
主人、こんなときでも実家にいます。ちなみに毎晩仕事終わって帰ってきてから数時間実家に行きます。
まだ仕事してるからと恐らく嘘までついて。
いま実家で飯食べてる。これからトラックで物運ぶからまだ帰らん。と。
こんな台風の中、無理でしょ?
実家にいたいだけじゃん。
仮にそれが本当だとして
行けという両親もおかしいし、嘘なら家に帰ってあげと言わない両親もおかしいと思うのは私だけ?
三人の子供と、8カ月の妊婦で庭の荷物全部中に入れてグズグズ言う子供たちとイライラする私。
子供たちが可哀想ですよね

コメント

2kids.mama♡

親離れ子離れできないんですかね🤷‍♀️
普通におかしいですよ!

  • かーちゃん

    かーちゃん

    親離れも子離れも自分たちは出来ていると思っているぐらいだと思います😓
    子供の面倒見るの嫌というよりかは実家でみんなでいたい。という感じで正直気持ち悪いほどで😓

    • 9月4日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    あんたの家族は私たちでしょって言ってやりたいですね(´・ω・`)

    • 9月4日
☀︎Sunny:)

うちの旦那は出勤してますが、行かないくてもいいのに有休もったいないからって出勤してます。
行かなくていいし、職場自体は休みなのに。

外がどんどん荒れてきてゴーゴー言う音が怖いですね。

  • かーちゃん

    かーちゃん

    まだ、しっかり仕事しているなら何も思わないですが自営業で外仕事。
    従業員も休み、親も家にいるということは仕事は休みということだと、、
    そんなに実家がいいのですかね〜

    • 9月4日
  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    しっかり仕事してるか不明ですよ。
    事務所でタラタラケータイいじってるだけかも。

    実家で働いてる感じですか?
    親離れしてほしいですね💦

    • 9月4日
むにむに3

お疲れ様です(>_<)
ご主人実家が大好きなんですね。お子様もいらっしゃるしゆっくりしたくて実家で過ごされているのではないでしょうか?
男性ってお母様の料理が好きだし自分の実家だと横になってもうるさく言われないなど色々あるみたいです。
お一人でお子様みられていて偉いです!!

  • かーちゃん

    かーちゃん

    実家には毎日妹が三歳の双子と7歳の甥連れて帰ってくるのでおもちゃはひっくり返り、とても静かな場所ではないためゆっくりという名目ではありません。
    お母さんも、料理はしないので依存症だと思うようにしております。
    妹も毎日帰っているように家族全員が依存し合っているようで私には異様に思えてしまいます。

    • 9月4日
まりっぺ

うちは元々休みだったのもありパチンコ行ってます笑

でもその旦那さんの状況私だったらパチンコより嫌だなぁ😭
親も子もお互い依存しすぎですね、、、

  • かーちゃん

    かーちゃん

    まだ、パチンコや遊びに行ったの方が許せる気がするくらい腹が立ってしまって
    実家は目と鼻の先で、なにかあればすぐ駆けつけられますが私たち家族はどうでもよくて両親はそばにいてあげないとダメなんですよね
    両親はまだ51歳なので元気ですけどね笑笑

    • 9月4日
ひっつきもっつき

旦那は仕事で娘とふたりです😣
この台風で休みにならないとはどうなのと思いますが仕方ないですね。笑
怖いですがマンションなのでまだマシかなぁと😭😭

毎日実家に帰るってないかなぁと思っちゃいます。😣
親を大切にするのはいいことですがせめてこんな時くらい、子どもさんもいるなら余計早く帰ってきて欲しいですよね😖

ゆーたん

うちも義実家が近いせいか(車で10分くらい)仕事前仕事後、行きます。
仕事が休みの日も仕事って嘘ついてまで行くのも多々。。
しかも義実家みんなお酒好きで多分飲んでからうちに帰って来てます。
それを許してる義実家が本当に嫌だし、勿論旦那もきらいです。。( ´•ω•` )

  • かーちゃん

    かーちゃん

    子供が生まれても尚、実家にずっと入れるのってすごいですよね
    いい大人たちが依存しあって結婚ってなんだろうと思うのに嫁の私がなにかヘマをしたらすぐ文句をつけられ、私が一緒に実家に行っても妊娠している私の容姿をネタにしてみんなで笑い合ったり。
    やっぱり理解できないです😓

    • 9月4日