※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

ディズニー英語の体験をした方、お金のことで悩んでいます。使っている方の感想を教えてください。

ディズニー英語をやっている方いらっしゃいますか?
先程ディズニー英語の体験をしたのですが
お金がかかることなので悩んでいます。
使っている方いらっしゃったら、どんな感じか教えていただきたいです!

コメント

ねこ

してますよー!
結構高いですけどDVDみながら同じおもちゃで遊べたりミッキーやミニー指さして嬉しそうにしてます 笑
イベントも色々やってるので今度やってる友達と行く予定です😊

• はーちゃん

はーちゃん

はなさん
    差し支えなければ、どのパッケージにしたか聞いてもいいでしょうか💦

• 9月4日
  • ねこ

ねこ

どれか忘れてしまったんですけど下の方と一緒でたぶん上から2つ目のやつにしました!
    安いやつでいいかと思ったんですけどあとから買い足すのも面倒だし😅お金もかかるし💦
    今、40周年記念でプレゼントがすっごいたくさんあってめっちゃよかったです!

• 9月4日
ゆい

私もやっています(^^)
娘はまだ5ヶ月半ですが、お気に入りのDVDやCDだと見入ったり、耳を傾けたりしてます!
親がかけ流す手間はありますが、少しでも子供の役に立ったら良いな〜と思って始めました(o^^o)

• はーちゃん

はーちゃん

シングアロングセットですか?💦

• 9月4日
  • ゆい

ゆい

名前は忘れてしまったんですけど、上から二番目のパッケージにしました!

• 9月4日
  • はーちゃん

はーちゃん

やっぱりいろいろあるほうが良いですかね?💦
    CDとDVDだけのやつにしようかと思ったんですけど
    どうせやるならって感じですかね?(¯―¯٥)

• 9月4日
  • ゆい

ゆい

私も最初は、会員になれる最低限のにするつもりだったんですけど、せっかくやるならと思って今のパッケージのにしました(^^)

• 9月4日
みぃた

うちは1歳半くらいから、始めました。
自分でDVD見せたり、本見せたり、
ママがやる気あってやってあげれるならいいと思います!毎日好きなときにできますし、興味持ってくれれば、子供が見てる間に家事もできますし(≧∀≦)

将来、英会話教室行かせるつもりなら、月謝を毎月、何年も払うよりコスパいいですよ!さらに2人目とかできたら、そのまま使えるので、2人分の月謝考えるとさらにお得かと思います☆

年齢が早ければ早いほど覚えがいいし、使ってくれそうな年数も増えるし✌️

定期的に電話で、月齢に合わせた使い方も教えてくれるので進めやすいです。

2歳前にアルファベット全部読めたし、今はDVDに合わせて、所々ですが、英語で歌ってます🎵

最近は挨拶や、名前、年齢など、簡単な受け答えは英語でしてくれますよ✨

長くなってすみません💦