※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊𝚗𝚗𝚊
その他の疑問

がっつり下ネタなので苦手な方はご遠慮下さい💦前から気になっていたので…

がっつり下ネタなので苦手な方はご遠慮下さい💦

前から気になっていたので質問させて下さい💭
がっつり下ネタですが
私は仲良し最中、イクことが出来ません。
手でやってもらってても、入れてくれてる時もどっちもイケないし、イク感じがわかりません。。😰
以前大人のおもちゃでは経験があるのですが、
その時の感じには一切ならないし...

これは私自身の悩みでもあります😢
結構前に友達にイケないんだよねと話したところ
え、なんでいけないの!?!?と凄くびっくりされました💔

普通、イクものなのでしょうか?
私みたいな人は少ないのかな...
解決法とかイキやすくなる方法とかないのかな...
彼にも申し訳なくて...

コメント

べじたぶる

女性は中イキできない人が多いようですよ💦
私もイクという感じがわかりません(笑)

  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    そうなのですね😭
    一緒だ!なんか安心しました😭

    • 9月4日
  • べじたぶる

    べじたぶる

    私もそれで悩んでいて、色々調べたらイケない人が多いって書いてあって安心しました☺️

    • 9月4日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    なんか申し訳ないなって気持ちも出てきてしまいます...
    でも女性はイケない人が多いなんて初耳でした!✨
    ありがとうございます😭😭

    • 9月4日
ちびた

私も中イキできません(´・ω・`)
おもちゃを使ってもらって
外でしかイケないです(笑)

  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    おもちゃ買ってとか使ってとか恥ずかしくて言えなくないですか?😭

    • 9月4日
  • ちびた

    ちびた

    そうしないとイケないのを
    話してたので
    使ってもらってます(笑)

    • 9月4日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    もともと話していたなら使いやすいですね😊💕いいなぁ😳💭💭

    • 9月5日
Hmama

いけないって少数派なんですかね…😟?
私もそうなんですよ(..)
私も前におもちゃでの経験はあっても
普通の行為の中ではいけないです💦
回答になってなくてすみません😭

  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    いえいえありがとうございます😭💕
    私の場合、手でしてもらってもいけないです😰そんなしてくれないんですけどね😂💦💦

    • 9月4日
  • Hmama

    Hmama

    私も手でしてもらってもいけないです😟
    気持ちよくてする!っというよりは
    スキンシップだと思ってしてました(笑)
    そんなにしてくれないのも原因ですかね🤔?
    割りと長め?しつこく?されると
    いけたとか言う人もいますよね😊

    • 9月4日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    もっとやってほしいだなんて私言えないんですよね😂
    ちょうどいい所を長めにしてくれたらイケるのかもしれないですよね😰💦
    こればかりは仕方ないのかなぁ...💔😭

    • 9月4日
Kママ

私もイきませんよぉー😃
そういう体質って
思ってるので
気にしてません😅
胸を触られても
感じないです🤭💦

  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    同じ様な方がいてくれて安心しました😰✨
    イキたくてもイケないのは悲しいと思ってしまったりしますが、こればかりは仕方がないですもんね😂

    • 9月4日
  • Kママ

    Kママ

    仕方ないです😅
    私もイキたいけど
    イケないので
    もう諦めてます(笑)

    • 9月4日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    私も諦めます😰💦💦(笑)

    • 9月4日
M

私もいったことないです(*_*)
申し訳ないと思いつつも、、体質なのかな?どうやったらイケるんですかね💦私も知りたいです😣💦

  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    知りたいですよね!😭
    意外とイケないって方多くて嬉しいです😂(笑)

    • 9月4日
⠒̫⃝

体質なので皆が皆いけるわけではないと思いますよ😊やはりおもちゃの方が確率は上がるので出来ればおもちゃを使ってみればいいと思いますが、なんせ言い出すの恥ずかしいですよね(;´・ω・)

  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    恥ずかしいです😭(笑)
    買ってとも言えません😂😂

    • 9月4日
3KiDSMaMa

普段は中イキがほとんどで.なぜか
妊娠中ってなかなかイクってゆう感じ
がありません(笑)

自分でも不思議です(笑)

  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    中イキが出来るの羨ましいです😭

    • 9月4日
0131

私も6年間一度もイッたこと
なかったけど、結婚したし
別に普通だと思いますよ!!
あんまり考えないで自分が気持ち
よければそれがいちばんです♡♡

体質にもよりますし、挿入してから
女性は20分程かかるとかいうのも
あるのでなかなか無理かなって😂
スキンシップ取れたらいいって思って
もうイクのは諦めました笑っ

  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    ありがとうございます😭💓

    20分程とは、なにが20分程なのでしょうか?🤔💭
    私も諦めようかなぁ(笑)

    • 9月4日
  • 0131

    0131

    入れてからってことです笑っ
    前戯とは別で!!
    もう諦めちゃいました꒰。・ω・`;꒱

    • 9月4日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    そうなのですね!🤔
    20分なんて意外と長い😂(笑)

    私も諦めます💔

    • 9月4日
  • 0131

    0131

    そうですよ笑っ
    ものすごく長い꒰。・ω・`;꒱
    20分してたら頭おかしなっちゃう笑っ

    • 9月4日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    私の彼も早い方なので20分なんて無理です😂😂(笑)

    • 9月5日
  • 0131

    0131

    むりですよね笑っ
    そのうち出来るようになる
    ものなのかなーとか思うけど😂
    付き合いが長くなるとフィットしてきて
    イケるようになるーとかも言いますね♡

    • 9月5日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    確かに相手の大きさにあうと聞いた事あります✨
    いけるようになるとは何か思えませんが、いけるようになるといいです(笑)

    • 9月5日
  • 0131

    0131

    何人目くらいなんでしょうか??
    差し支えなければ😂❤️

    • 9月5日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    経験人数ですか??
    わからないです😂
    数えようと最近思っていたのですが未だに数えてないです😂😂
    ですが、多いほうなのかなと...(笑)
    何人からが多いとかわからないですが😂(笑)
    k.hさん何人くらいですか??(笑)

    • 9月5日
  • 0131

    0131

    30くらいですかね?
    ちゃんとはわかりません笑っ
    でも一度もイッたことないです😂

    • 9月5日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    私も相手のものを入れていったこと
    前戯でいったこと1度もないです😂😂

    • 9月6日
  • 0131

    0131

    そんなもんなんですかね笑っ
    旦那には言えないですけど😂

    • 9月6日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    私この間いかないから嫌でしょって言いました😂

    • 9月6日
  • 0131

    0131

    えっ、すごい笑っ
    私なんてフリします😂

    • 9月6日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    フリ~😂(笑)
    私過去まじめちゃくちゃ下手な人に当たった時は本当に何も感じなくて演技しました(笑)

    • 9月6日
  • 0131

    0131

    えっ?ってなりますよね笑っ
    しかもそうゆう奴に限って
    自分うまい、とか言うし😂

    • 9月6日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    実際上手い人なんてそうそういないですよね😂(笑)

    • 9月6日
  • 0131

    0131

    好みに合うかやからうまいとかより
    大きさと腰遣い?かなって最近
    思うようになりました笑っ

    • 9月6日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    腰使い、前戯、など全て含めてうまさだと思ってました😂

    • 9月7日
  • 0131

    0131

    前戯も下手な人にやられたら
    不快にしか思えません笑っ
    私は旦那が今までで一番です♡笑っ
    前戯も大きさも全て😂❤️

    • 9月7日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    それ最高ですね( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)*
    旦那さんも幸せ間違いない😌💓💓💓

    • 9月7日
  • 0131

    0131

    イク事はないですが、
    気持ちいいので大丈夫です笑っ

    • 9月7日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    でも確かにそれはあります(笑)
    私も満足してるからそれはそれで幸せなんだと🎶(笑)

    • 9月7日
  • 0131

    0131

    イケたらもっと
    気持ちいいんですかね?笑っ
    それを考えるとちょっと悔しい笑っ

    • 9月7日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    いや~いくとなるとちょっと違ってくるかと...私はそう思います🙋🙋🙋(笑)

    • 9月7日
  • 0131

    0131

    白目むくとか聞いた事あるけど
    ほんまかいってなりますよね笑っ

    • 9月7日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    私の友達感度良すぎるのか気絶して気づいたら終わってるって言ってました(笑)
    それも嫌ですよね(笑)

    • 9月7日
  • 0131

    0131

    そんなんほんまなん?ってなります笑っ
    それはそれで怖いですよね😂
    何されてるかわからないし笑っ

    • 9月7日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    気絶しちゃうのはさすがに楽しめないし嫌だなと思いました(笑)

    • 9月7日
  • 0131

    0131

    気絶してる間意識ないですもんね笑っ
    そこまではさすがにいらないです😂

    • 9月7日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    私もそー思います😂
    やばすぎますよね😂

    • 9月7日
  • 0131

    0131

    お互いいつか普通にイケるように
    なるのを願いましょう♡笑っ
    また報告して下さい😂❤️

    • 9月8日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    そうですね😂
    お体大事になさってくださいね💓
    ありがとうございました😌💜

    • 9月8日
0131

こちらこそです♡♡♡