※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

明日39週目。検診で子宮口硬いと言われ、血圧高くて尿検査もプラス。血圧が高いままだと帝王切開になる可能性あり。心配している。

明日から39週目入る。
今日台風が来る前に検診に行ったら、子宮口がまだまだかたいので予定日より遅れるだろうと言われた。
でもいつもは高くない血圧が140もあり尿検査もはじめてプラスになってた。
なので、このまま血圧が高かったら予定日すぎて産まれてこなかったらお産を進めますと先生が言っていた。
帝王切開ってことなんだろうか?…なんか心配になってきた

コメント

のんたん

この時期、いろいろと不安になりますよね(;_;)お気持ちお察しします。

帝王切開も場合によってある可能性もありますが、促進剤での誘発の可能性もあると思います。

でも、血圧があまりにも高い場合は
帝王切開の可能性が高いかもしれませんね(;_;)


でもほんと、あとすこしですね😭
お互いに、頑張りましょう😭😭