※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

娘が寝るのが抱っこしないと難しい。30分待っても遊び続ける。抱っこが辛い。寝る方法を知りたい。

寝かしつけについて
娘は抱っこでゆらゆらしないと寝ません。眠そうにしたら一緒にベットで横になるのですが、楽しくなるのかベットの上で遊び出します。30分待っても遊び続けるので抱っこするとすぐ寝ます。そろそろ抱っこがしんどいので、すっと寝て欲しいのですがどうしたら寝てくれますか?😭みなさんのお子さんは横になったら寝ますか?

コメント

うちの娘もまだ抱っこじゃないと寝ません😂
横になっても同じくコロコロ遊んじゃいます😅
よっぽど眠たい時は、座ったまま抱っこでゆらゆらしてたら寝ますが、基本的には立ってゆらゆらしてます💦
ちなみに夜中はまだ4〜5回起きますが、抱っこじゃないと寝付いてくれないことも多くて、ちょっとしんどいです😭
横になって寝てくれるようになったら楽でしょうね〜✨

• むー

むー

同じですね😭うちも夜中3.4回は起きます、、夜中ほんとしんどいですよね😱💦横になって寝てくれたらかなり違いますよね!お互いはやくそうなりますように🙏

• 9月4日

昼間は、抱っこしないと寝ません💦
夜は真っ暗にして、添い寝で寝てくれます!

ままり

うちもです!まったく同じです!
眠そうと思って添い寝してても寝返りして遊び始めて…で、抱っこ紐入れたら即寝(笑)はやく添い寝トントンで寝てほしいですよね。

答えになってなくてすみません<(_ _)>

• むー

むー

同じですねー😭ほんと、添い寝トントンで寝てくれたら、、って思いますよね(;_;)その日が来るまでお互い頑張りましょう😊✨

• 9月4日
ままり

うちは6ヶ月頃から添い寝で寝かせてます😊動くようになってからは添い寝でも遊び出しちゃうので、真っ暗にしてわたしも寝たふりでほっといたら寝ます😄うちの子はトントンや向かい合ってると楽しくなってきて寝なくなるのであえて触らないです!

• むー

むー

6ヶ月から!すごいですね!!✨ほっといたら寝てくれるなんてお利口さんですね😊羨ましいです(^ ^)

• 9月4日