コメント
enu
うちの場合7月9に申請しに行って
8月の末頃に振り込まれました!😊
振り込まれるとき?前?に
振込の通知が来てたので なのもさん の
ときも来るはずと思います☺️❤️
enu
うちの場合7月9に申請しに行って
8月の末頃に振り込まれました!😊
振り込まれるとき?前?に
振込の通知が来てたので なのもさん の
ときも来るはずと思います☺️❤️
「補助券」に関する質問
妊婦健診補助券について質問です。 20週の時に総合病院とかかりつけクリニックの2カ所健診必要で、20週の補助券は総合病院で使用しました。かかりつけクリニックでは自費だろうと思ったのですが24週からの補助券が使える…
昼寝しない、抱っこでしか昼寝しない、夜なかなか寝てくれない子どもに対してイライラする旦那。 こっちの思い通りにいかないに決まってるのに、わたしはもう諦めて抱っこしながらテレビ見たりってやってるけど、旦那はど…
近所のドラッグストアで、 補助券10枚で、1回引ける福引のキャンペーンが、定期的にあります。 度々、知らない人から、「使わないから」とか「いつもは、来ない店だから」とか言われて、 福引の補助券をレジ横で渡される…
お金・保険人気の質問ランキング
enu
ちなみに、通知がきてから3,4日後経ってから振り込まれてました😅
なのも
ありがとうございます😊
うちは7月14日に申請してるのでそろそろですね(^-^)