※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

こんど旦那の兄弟の結婚式があります!10万円包まないと😂おめでたいけど…

こんど旦那の兄弟の結婚式があります!
10万円包まないと😂おめでたいけど出費が~笑
私は専業主婦です
食費などは旦那から貰ってるのですが、携帯代とかは自分の貯金から出しています😵正直貯金も全然なくて、貯金が減ってく一方でこれから先が不安です😥
結婚式なんですけど、旦那5万、私5万ずつ出した方がいいですかね?私は働いてないし、貯金から削らないとなので旦那に全部出してほしいけど、全部出して!って言いづらい、、、😂
みなさんならどうしますか?

コメント

猫派

貯金がなくなっていくと心が荒みますよね。
今回の件は旦那様のご兄弟ですし、出してもらっていいんじゃないですかね?

私も専業主婦なので最近交渉して月2万お小遣いもらうようになり、残った分は2人の貯金に入れるようにしています。

今後の冠婚葬祭などはその貯金から出すようにしたら少し気持ち軽くないですか?😊

• いちご

いちご

ほんと心が荒みます笑
    このままじゃ貯金なくなるから働きたいけど、働きたくないという矛盾😂
    なるほどー!2人の貯金をつくれば良いですね🤔参考にします!

• 9月4日
MoMo

収入無いなら、全部出してもらいます!
自分の兄弟なら貯金から出してもいいかなと思いますが、旦那さんの兄弟なら出しません(笑)

• いちご

いちご

なるほど😂!
    出してくれる?ってすごい言いづらいです🤭笑笑

• 9月4日
  • MoMo

MoMo

私なら、ご祝儀の準備よろしくね、と言います🙏

• 9月4日
Mr.甘党🍰🎀

旦那さんの兄弟ですし、全部出してもらって良いと思います💡
それか8対2とかの割合にするとか…😂