※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃた☺️
ファッション・コスメ

今度、仕事仲間の結婚式・披露宴に招待されてるのですが黒や紺は地味す…

今度、仕事仲間の結婚式・披露宴に招待されてるのですが黒や紺は地味すぎますか?

コメント

小物等も全て黒って訳じゃなければ大丈夫だと思いますよ!

(о´∀`о)

私は黒よりカラーの方が結婚式も華やかになると思うのでカラーで行きます☺️仕事仲間なので、ネイビー、ベージュ、カーキ、おとなしめのカラーを選びます!結婚式楽しみですね😘

まい✩*.゚

ネイビーだったらいいんじゃないですかねぇ☺

ゆーりんちー

2.3人ならいいかもしれませんが、同じ考えの人がたくさんいると暗くなりますよ(>人<;)
この間見つけたこの写真みたいになるのは、新婦は望まないと思います💦

はじめてのママリ

友人が参加した披露宴の写真を見ると、最近はテーブルにいる5人中4人が黒のドレスとかよく見かけるので黒や紺以外のほうが良いと思います😵

はじめてのママリ

地味ではないと思いますし無難な色ではあるので他にもそんな色の方いると思いますが仕事仲間で参列される方がいるなら何色の服を着るか聞いてみてはいかがですか☺️?私の結婚式のとき友達みんな黒や紺色で後から写真を見返すと私の白ドレスが目立つけどちょっと暗いかな😭という感じでした💦ちょうど上の写真をあげてる方みたいな式でした😂

たじ

地味すぎってことはありませんが、私はみんなに明るい色来て欲しいなって思っていました😊
その方が会場が華やかです!