※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

ベビーシューズのジンクスに興味があり、3人目の女の子を考えている方がいます。赤ちゃんの反応が楽しみで、病院までの距離が心配です。情報を教えてください。

ベビーシューズしている方どうですか?
玄関にベビーシューズを置いておくと赤ちゃんが『私のかも‼』ときてくれる‼というジンクスをみました。
3人目女の子が欲しい‼
でも病院までは……という感じなのでジンクスだろうができる事はしたいと‼
良かったら教えて下さい‼

コメント

deleted user

私はこれは効いてないみたいですね
😭分からないです。

できるタイミングではないことは
感じているのでそれが問題なのかもしれないです💦

授かる時期ではないと自分でも感じています…💦

もにゃん

効果があったのかどうかはわかりませんが、ピンクが好きだったのでピンクのベビーシューズを飾っていたら女の子が産まれました😄
二人目は迷って性別選べなかったので
白のコンバース型のベビーシューズを飾ってます😄
効果はわかりませんが潤滑ゼリーのガールとか使ってみるのも良いかもしれませんね❤

かぼちゃママ

ベビーシューズではないのですが、ハネムーンで買ったピンクのベビーちゃんの靴下を靴箱の上に飾っています!

が、今のところ男の子です(笑)
でも靴下のお陰で来てくれたかな~と思っています!