※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友人と子供を預けて映画に行く話が友人の休みと旦那の休みが合わず、夜ご飯に誘われたが友人からの返信がない。夜子供を見れるか心配され、遠回しに断られたのか不安。

この間、友人と子供を預けて
映画に行こうとなりました。
友人は子供を保育園に、
私は子供を旦那に預けてです。
でも、友人の休みと旦那の休みが合わずに
その話はなくなりました。
でも、旦那が
夜見とくから、ご飯でも行ってきたら?
と言われました。
私は出産してから、旦那に夜預けて
ご飯に食べに行ったことなかったので
嬉しくて、友達に夜ご飯はどうか聞きました。
そしたら、友人は
「うちは大丈夫だと思うけど、ゆゆゆの旦那は
夜子供見れるの?」と言われたので
「大丈夫だよ!」といい返事が帰ってきません。
SNSでメールしてたので、ログインした形跡はあるのに
既読にすらなりません(笑)
これは遠回しに断られたんですかね?😂

※旦那はご飯の準備さえしとけば、
ご飯やり、お風呂、オムツ替え、歯磨き、寝かしつけも出来ます!

コメント

ムーミン

それは昨日の話ですか?
昨日の今日ならまだ連絡待ってみます☺️
もしかしたら夜ならご友人も旦那さんに預けないといけないため相談されてるのではないでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    昨日の夕方頃の話です!
    そうですね!そう思って待ってみます☺️
    一言、相談してみるねと言ってくれると助かるなって思っちゃいました😂

    • 9月4日
  • ムーミン

    ムーミン

    なかなか難しいですよね😭💦
    もしかしたらログインした直後何かあってすぐログオフしたかもしれませんし😅

    とりあえず待ってみましょう👌

    • 9月4日
あたーっちゅ♪

お友達もご主人に確認してから連絡くれるのでは?

  • ママリ

    ママリ

    待ってみます😊

    • 9月4日
2kids.mama♡

既読して返し忘れてるとかじゃないですか?🤣
私よくしますよ(笑)
いつなのかわかりませんがもーちょい待って見たらいいと思います\( ˆoˆ )/

  • ママリ

    ママリ

    既読にはなってないです😂
    今日1日待ってみます☺️

    • 9月4日