コメント
3Mama☁︎
こんにちは😃
うちの子はたかやすさんの目の前の学校に通っています!
女医さんで、予防接種の方は待ち合室が完全に別になり便利です♬
ただ、地域柄か終わる時間も早く仕事をしている私は別の小児科に通っています😭
上の子の時は、絵本を先生から頂くほどお世話になりました😃
とってもいい先生ですよ!
3Mama☁︎
こんにちは😃
うちの子はたかやすさんの目の前の学校に通っています!
女医さんで、予防接種の方は待ち合室が完全に別になり便利です♬
ただ、地域柄か終わる時間も早く仕事をしている私は別の小児科に通っています😭
上の子の時は、絵本を先生から頂くほどお世話になりました😃
とってもいい先生ですよ!
「小児科」に関する質問
手足口病て大人にも移るよね?! 先ほど小児科行って子供がおそらく手足口病と言われました ちっちゃいぷつぷつはあるけど膨れる感じではないねーと言ってました けど手足口と思っていいと思うと 帰り際にこれって大人…
1歳息子 木曜日から38℃台の熱があり、土曜〜日曜昼までは下がりましたが日曜の夕方にまた38℃台になり今に至ります。 木曜日と昨日小児科に行きました。 昨日血液検査をするも異常なしでしたが、 ここまで熱が続くのは普…
土曜日に発熱と咳鼻水と目やにで小児科へ受診しています。 その時に抗生剤と普通の薬をもらったので今も飲ませています。 熱は下がったものの、咳鼻水と目やにが少しずつ良くはなっているもののまだ治らず、機嫌もそんな…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
3Mama☁︎
補足です💦
小学校からの呼び出しの後、診察など近くて便利です!
ゆうき
お返事ありがとうございます!!
終わる時間が早いのが少し難点ですが女医さんなのは有り難いです🤔❤️行ってみようと思います!!
3Mama☁︎
看護師さんも子育て終わった感じの方々なので、とっても優しいです😃
ぜひ行ってみてください🙇♀️