※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

帝王切開で出産のため、旦那さんに早く起きてほしいとLINEしたけど遅い。絶食中でお腹すいている。上の子は実家で安心。明日から全粥スタート。

今日 お昼から 帝王切開で出産です♪

旦那さんよー もうそろそろ起きてよw
私からLINEして起こしたらかわいそうだから
起きたら 連絡してねってゆったのに
いつもより起きるの遅くない?w
手術の日くらい ソワソワして
早く面会とかきてくれてもいいんだよw

私もう絶食だし みんなご飯で
切ないんですけどw
明日のお昼から全粥スタートだけど
また 半分以下しか食べないでねとか
言われるのかしらw
お腹すいたよー‼︎w
早く点滴いれちゃってよー( ノД`)シクシク…

上の子も 昨日なんとか実家で
じぃじに抱っこされて寝たらしく一安心😍
今日はもう お腹の子と頑張ろう。

コメント

deleted user

ドキドキですね!頑張ってください💞母子ともに元気でありますように!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊

    • 9月4日
ママリ

ドキドキですね😍✨

出産がんばってください🎶

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当 ドキドキです♪
    頑張ります(*•ω•*人)

    • 9月4日
  • ママリ

    ママリ

    帝王切開は経験ないんですが
    絶食から始まるんですね😞💦

    辛いですがわくわくドキドキですね✨

    • 9月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    昨日の夜から絶食になるんです☆
    いま 大部屋なのでみんな食べてるのにーとw

    • 9月4日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😞💦

    そして出産後もあまり食べれないので
    大変ですね😱

    みんなが食べてるのに1人だけ食べれないの辛いですね🤤💦

    • 9月4日
もえ

5日前に帝王切開しました!
いよいよ赤ちゃんに会えますね😊
頑張ってください✨
絶飲食から点滴待ちの干からびてく感じすごいわかります!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おっ 近いですね♪♪
    昨日の一晩が長かったです(´・ω・`;)

    点滴入ると違いますよねっw

    • 9月4日
ももかっぱ

私も逆子治らずに予定帝王切開で出産経験してます…絶食辛いですよね❗
すぐには普通の食事に戻らないし💦傷の痛みもあるのに歩かないといけないし😢わが子に逢うためにがんばってください。
私も14日には出産予定です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよね(´・ω・`;)
    辛いですw
    14日 本来の予定日がそうでした‼︎
    早まりました(*•ω•*人)
    頑張りましょうね♪

    • 9月4日
  • ももかっぱ

    ももかっぱ

    私の本来の予定日が26日でした
    がんばってください😊

    • 9月4日