※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

神谷産婦人科での初期血液検査の自費について教えてください。用意すべき金額が分からず困っています。

門真市の神谷産婦人科に通っている、通っていた方がいれば教えて頂きたいです。
初期の血液検査で、補助券使ってどれぐらいの自費になりましたか?
どれぐらい用意してくださいとも言われてないのでどうしていいのか…

コメント

まる

12週まで神谷さん行ってました!
薬2種もらっていたのもあるかと思いますが、たしか3.4千円あれば足りたはずです🤔メインの券の後ろに補助券もついているのでそんなびっくりするほどの金額になった事ないです!

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます!
    お金どれぐらいかかるかわからず不安だったので助かりました!

• 9月4日
  • まる

まる

たしか、血液検査をした時に心電図もあったと思いますよ😊
    服装、その日はワンピースとかよりもズボンの方がいいかと思いますよ☺️💕

• 9月4日
2児のママ

去年神谷産婦人科で産みました!
補助券使って自費になっても5000円以上行った事はなかったと記憶してます。