※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たつまま
妊娠・出産

6週目で茶オリが続き、鮮血っぽい出血があり病院へ。まだ確認できず、来週まで安静。お腹が痛くなり塊が出たら流産か。不安です。

6週目です。茶オリが続いて今日鮮血っぽいのが出たので病院いってきました。まだ何も確認出来ない時期なのでわからないっと言われました。来週にはわかるだろうしとりあえず安静です。お腹がギュッと痛くなって塊がでたら流産だよと言われて帰ってきました。不安です。。

コメント

かなりあ

すごく不安ですね
ストレスはこの時期良くないので
赤ちゃん信じて前向きに
頑張りましょう!
ずっと安静は辛いでしょうが
応援してます

• たつまま

たつまま

そうですね!ストレスためないようにして前向きに頑張ります!ありがとうございます。

• 12月17日
フクロウ

私も同じような感じでした。
ピンクおり〜鮮血がダラダラと
5週から11週の今まで続いてます。

私も最初は同じことを言われました。不安になり、鮮血が出るたびに病院に行きましたが大丈夫でした。

心音が聞けて、8週くらいから心配ないよと言われるようになりましたよ。

妊娠初期は出血する妊婦さんが結構多いみたいです。
赤ちゃんを信じて、そして暖かくして無理しないようにしてくださいね(*^^*)

• たつまま

たつまま

先生にも出血はよくあることだと言われました!赤ちゃんの心音、早く確認したいです。カイロはって安産のお守りを腹巻に入れてます!笑

• 12月17日