※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
家族・旦那

旦那が胃下垂なのもあり全然太りません( ̄▽ ̄)しかも今年の酷暑!お昼い…

旦那が胃下垂なのもあり全然太りません( ̄▽ ̄)
しかも今年の酷暑!お昼いっぱい食べると気持ち悪くなると量が減り一気に痩せてしまいました、、身長が183㎝あるのに55㎏くらいです。
お腹割れて見えるけどそれは鍛えて見えるとかじゃない気が、、笑
ちなみに普段はめちゃくちゃ食べます!コーラが好きで、よく寝て、運動して、太る生活しててもまったく太らない体質。
体質だからもう諦めるしかないかな細くて心配になります🙌
太る方法知らないですか(笑)
私からしたら羨ましい悩みだけど。笑

コメント

mom

めちゃくちゃガリガリですね!!
羨ましいわい、、、

• ゆうたん

ゆうたん

ガリガリですよね😂本当隣にいるの嫌になりますーわ

• 9月4日
マイメロ

アンガールズのお二人が同じくらいの身長、体重だったような…
主人も胃下垂で多い日だと1食でご飯3合くらい食べるのに全然太らないし、運動もあまりせず、軽い筋トレ程度で腹筋は綺麗なシックスパック
羨ましいにも程かあります😂😂
ちなみに私は3人目妊娠中に主人につられて食べていたらみるみる太り、主人の5倍は運動してやっとの思いで体重戻しました💦

• ゆうたん

ゆうたん

アンガールズほど見た目ひょろって感じしないんですが数字だけみるともうほぼ一緒で焦ります🙌
    めちゃくちゃわかりますー( ; ; )私もついつられてお菓子とか食べてたら見事に太りまして、、戻さないとと思ってるところです😂

• 9月4日
310

それはもう体質なので仕方がないですね…細い人は肺に穴が空くやつ…名前なんでしたっけ?になりやすいみたいですね!しかもそれなると何度かなるみたいなので、そこだけ注意したらいいと思います!
簡単な手術で治療できるものではありますが、入院する手間ありますからね…😂😂😂

痩せている人は、脂肪がないので中の筋肉組織が外に出ます!
私自身、鍛えていなくて、体力もないですが上半身が太らないので腹筋が見えていて割れてるとよく言われます…(上半身のみ肉がつかず、胸なんてAカップもありませんし方胸が凹んでます)が!!それは鍛えてる人に対して失礼なので嬉しくないやめてって言ってます😂言われてて恥ずかしいです。
本当に鍛えていらっしゃる方もいますので、細い人全員、割れて見えるだけ!と言い切れませんが…!
でも、太らない人ってこっちが心配になりますよねわかります笑笑

• ゆうたん

ゆうたん

えー肺に穴ですか💦こわい、、

中の筋肉組織ですね!それですきっと!本当食べさせてるつもりなのにさすがにと心配になっちゃって😂ちょっとこの夏場だけでもとさっき増量するプロテイン買いましたが、、

• 9月4日
  • 310

310

名前なんでしたっけ…有名なんですけど忘れちゃいました…

笑いました私の友人にプロテインを飲んでたら痩せるダイエットドリンクと勘違いした人がいてブクブクに太ってましたwwww
    なので、旦那様でも少しは効果でるかもしれません!笑笑
    本当にシャレにならないくらい太ったので!

• 9月4日
  • ゆうたん

ゆうたん

いやーならないように気をつけてもらいたいです、、😂

逆の買っちゃったんですねww
    それ聞いて希望もてました!笑
    少しでも太ってくれたら安心です😂

• 9月4日
にゃんちゅう

全く同じで笑っちゃいました😂
うちの旦那も身長175㎝で体重52kgとかです!
うちもお腹割れて見えます(笑)
本人は筋肉ついてるって言ってるけどこれほんまに腹筋?って思っちゃいます🤭
同じように生活してるとこっちだけ太っちゃうので気をつけないとですよね、、、

• ゆうたん

ゆうたん

自分では見てー割れてる!って言ってるけどこれどうなのって思いますよね(笑)
    そうなんです、、こっちだけぶくぶくと😭

• 9月4日

全くうちも同じです😂😂
うちは174センチの49キロです…
シックスパックはもうそれは
筋肉じゃないよ…って思ってます😂
腕も筋肉あるからとかいうけど、
小さっ!みたいな感じです😂😂
しかも、肺気胸になりましたし😵
痩せてる人がなりやすいらしいです❗️
今は再発しないの願ってます😭
先月の半ばからプロテイン飲み始めて、まだ3週間くらいなんですが効果あること願ってます😭😭

• ゆうたん

ゆうたん

痩せてる方って同じ感じなんですね😂うちも腕とか硬いしボコってしてるって筋肉見せてくるんですが基本が細いからなぁと(笑)
    肺気胸ってゆーんですね( ; ; )上の方もいってました🙌
    プロテイン効果あること願うのみですね、、

• 9月4日
まる(25)

うらやましいですね😂
うちの旦那は長男の妊娠の時
旦那も一緒に10キロほど太り
そこから痩せません😂

食べてすぐゴロゴロして
働く以外ほぼ何もしなければ
普通にふとるかな?笑
もしや、うちの旦那は
歳なのもありそう〜😭笑

• ゆうたん

ゆうたん

一緒に増えてしまったんですね😂

旦那食べてすぐゴロゴロ働く以外基本寝っ転がってるのにこれです🤷‍♀️笑
    彼の父親も若いときは全然太らなかったって言って今普通なので年を重ねたら普通になるかもです😂笑

• 9月4日
  • まる(25)

まる(25)

そうですよ😂
    産後私だけ戻って
    旦那キープです😂

もう、そういう体型なんですね😆💗
    なおさらうらやましいです!!!!

• 9月4日
  • ゆうたん

ゆうたん

私は逆に旦那の生活スタイルになったらぷくぷくと、、笑

そーみたいです😂
    うらやましいけど心配になるほどなのでいいんだか悪いんだかですね笑

• 9月4日

プロテイン飲んだら多分変わりますよ〜!

• ゆうたん

ゆうたん

変わりますか!!期待します😂🙌

• 9月4日